野間峻祥_小学校訪問_01

広島の大瀬良大地投手、今村猛投手、野間峻祥外野手、高橋大樹外野手が27日、広島市内にある大河小学校を訪れ、小学6年生の子どもたちとドッジボールやベースランニング対決などで交流した。

(全文はリンク先)

・よし! こういう行事はとても大事だよ!

(子供たちの)思い出に残るから!








・広島だけじゃなく、全国まわって〜!!



・野間も来年はくだらないチョンボを無くさないといけないな
宇草の入団が刺激となってプロの先輩として一皮剥けないと



・ピントが合ってなくてもわかる今村のカピバラ感



→三兄弟の三男がいないぞー






・たった今 このAKAの子 舞いたった

とりあえず、未だに意味が分からん



→カブクあたりからわけがわからなくなってきてる。
来年はもっとぶっ飛んだキャッチフレーズになるかも。
回文て…怪文じゃん。



→しかし、誰が考えたんだろう



・来年頑張らないと、代走と守備要員で終わる可能性がある



・交流出来るのはいいですね
笑顔や元気を与え貰ったことでしょう!

来季しっかり活躍する姿を見せて下さい
野間選手なら大丈夫


※画像拡大奨励


・カープは本当にいい選手ばかりで誰がスタメンで出られるか本当に悩むね。長野野間高橋正随永井宇草で誰がレフトのレギュラー取るか楽しみで仕方ない



・ニュースで見たけど選手も子供も楽しそうだった
子供は良い思い出になったはず



・秋季キャンプの成果、来年につなげてくれるよう期待してるよ。

しっかり振って長打もアリの強打者は野間が本来目指すべき姿と思う。内野安打は当てて転がしてダッシュじゃなくて、当たり損ないかセーフティーバントでかせげばいい。



・誠也がいたら小学生そっちのけで野間にボールぶつけてそう。




・ニュースで見たけど、豪華な面々だな。
ドッジボールで「みんな当ててやるからな~」って言っておきながら、当てられてしまった野間はさすが!




※改造した新フォームを披露する野間峻祥
 野間峻祥_小学校訪問_02
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/11/27/0012912274.shtml





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認