床田寛樹 (2)

広島・西川&床田、同級生コンビがトークショーでノリノリ

広島・西川龍馬内野手と床田寛樹投手が1日、広島市内でトークショーに参加。

関西出身の同級生コンビがイベントを盛り上げた。

彼氏にしたい選手、結婚したい選手を聞かれると、西川は「(彼氏は)羽月。雰囲気で楽しませてくれそう。

(秋季)キャンプでも一緒に居ることが多かったので。グラウンドでも晩飯でも。元気がある」とルーキーを指名した。

「(結婚するなら)アツ(会沢)さんです。大黒柱として、ズバッと言ってくれそう」と話した。

床田は「(彼氏は)野間さん。飽きなさそうで楽しいから。大学の先輩なのでおこがましいですけど…、あまりいじられてるところは見たくないです」と苦笑いした。

「(結婚するなら)大瀬良さんです。あのままです」と即答していた。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/12/01/0012923707.shtml

■カープ床田寛樹、西川龍馬が令和春日野住宅展示場で開催のカープ感謝フェア2019に参加
































































■西川龍馬の告白は羽月隆太郎にしっかり届く→現地映像をリツイート


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認