山口翔

【広島】山口の理想の結婚相手は………「やっぱ淳志ですかね」

広島の山口翔投手(20)と小園海斗内野手(19)が8日、広島市内で行われたトークショーに参加した。

山口は今季、1軍で9試合に登板。5月30日のヤクルト戦(神宮)では、プロ初先発初勝利をマークするなど飛躍の1年となった。

「いい思いも悔しい思いもした、いい1年でした。出来過ぎだと思います」と高卒2年目を振り返った。

また、リフレッシュ方法について問われると「めっちゃ食べて、めっちゃ叫ぶこと。外だったり、カラオケだったり。歩きながらも叫びます」とファンの笑いを誘った。

トークショーでは、お決まりのチームメイトのモノマネも披露し、ファンを楽しませた右腕。

チーム内で結婚相手に選ぶなら誰を選ぶかという質問に対しては「やっぱ淳志ですかね」と普段から仲がいい遠藤淳志投手(20)を挙げ、同期愛を見せつけた。

https://hochi.news/articles/20191208-OHT1T50174.html

■イベントは早朝から列ができるほどの人気







■山口翔は中村恭平のモノマネも披露













































■イベント後、カープファンに感謝のコメントをUP



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認