長野久義石原慶幸トークショー
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/12/14/0012959549.shtml

広島長野と40歳石原が「オジサンたちの逆襲」誓う

広島でのイベントは移籍後初で、小規模のイベントは巨人時代を含めても初の参加。抽選券が得られる前日13日にファンが殺到し、限定150人に750人の応募があったという。「ナマ長野」を見ようと抽選に外れたファンや買い物客が2階や3階から見下ろすほどの盛況ぶりだった。

壇上で2人を「1番目のおじさんと2番目のおじさん」と紹介した球団最年長40歳の石原はイベント後「オジサンたちの逆襲を」と共闘を誓い、35歳の長野も「しっかり試合に出られるように準備したい」と同調した。ともに大幅減額で契約を更改したベテラン2人が合言葉「オジサンたちの逆襲」を胸に来季グラウンドに立つ。



・なかなかシブい人選だな
来季のポイントのひとつは、この二人をいかに使うかだと思う。





【関連記事】




■イベント詳細。アサヒビール商品を1000円以上購入した人の中から抽選。定員150名。
カープ長野石原トークショー






■抽選券と抽選会場






■現地動画





























































・ローカル都市ならではのイベントだろうなぁ。
東京じゃあショッピンモールとかあり得ないでしょ。



・契約前に広島のテレビ局をサプライズ訪問したりと、とても気さくな方で、ますますファンになりました。



・シャパチキバーガー美味しかったです。


カープ長野久義ジャパチキバーガー



・「会いに行ける長野」っていうキャッチはなかなかGoodですね。地元のローカル番組にサプライズ出演したり、ほのぼのした雰囲気が伝わって来ます。



・広島の顔になってほしいですね



・長野本当にありがとう。昨日記事にあった人的補償の期間短縮はその通りだと思う。来季も応援します。



・行きたいと思ってましたが、前日からの列とは(^^;
抽選券でさえ、マツダスタジアム並みの競争率、、



・今の40はまだおじさんではないよ。



・40歳過ぎても主力選手だった黒田博樹と新井貴浩。



・会いに行けるアイドルみたいww






・間違いなく人気ではぶっちぎりで丸を引き離してますね。



・この後、石原さんと、しこたま飲むのかな?



・他球団ファンながら移籍前はなじめるかなぁと思ってたけど、今はもうだいぶ前からいましたが、何か?ってなってすごいよね。



・やはりそこにいるだけで華がある選手だよなぁ。オフシーズンにまだ広島にいて、こういった場に来てくれただけで感謝だね。見に行けたファンは羨ましいぞ。



・一月に人的発表あった時はこういうファンとの距離やノリが合わないんじゃないか なんて言われてたけどすっかり馴染んでますね




・「カープで優勝したい」というコメントが嬉しかった。
来季もよろしくお願いします。



・こりゃ来シーズンオフは
園児と餅つきだな。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認