畠山愛理が鈴木誠也に惚れた理由
https://www.instagram.com/p/B54f9v5h2cs/?hl=ja


畠山愛理が鈴木誠也に惚れた理由


畠山愛理「ご主人と出会ったのいつ?」「けんかする?」増田明美氏の“直球”にタジタジ

元女子新体操日本代表でキャスターの畠山愛理が5日、NHK「サンデースポーツ2020」に出演。陸上競技解説者の増田明美氏から、夫の広島・鈴木誠也について“直球質問”をぶつけられ、タジタジとなった。

この日は東京五輪で活躍が期待される競泳の瀬戸大也、レスリングの川井梨紗子らが出演。増田氏が「明美の部屋」としてアスリートの本音を聞くコーナーが設けられたが、恋愛の話題で畠山が“標的”となった。

川井がレスリングに恋愛禁止のルールがないことを明かすと、増田氏は「新体操は?」と質問。畠山は「新体操は芸術スポーツなんで表現が必要じゃないですか。ロシアのコーチからは恋愛したほうがいいよと言われてました」と明かした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/05/0013011584.shtml


・こういう質問を普通にするために増田明美さん呼んだんだろうに。その後瀬戸選手にも質問してたし。





【関連記事】



すると、増田氏が「じゃあ、ご主人と出会ったのはいつ?」と昨年12月に結婚を発表した鈴木とのなれそめについて問いかけた。突然の事態に、畠山は照れ笑い。「おととしの夏くらいですかね…」と回答すると、増田氏の勢いは止まらず「どちらが好きになった?」、「お互いですかね…」、「けんかする?」、「けんかはしないですね…」とやり取りが続いた。

 赤面の畠山だったが、周囲は瀬戸らアスリートだけが座っている状況で、増田氏を止める出演者は不在。最後に「どこにひかれた?」、「真っすぐなところが…」と答えたところで終了となった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/05/0013011584.shtml



・増田さん普段アナウンサーなら聞けないことを言えることがすごいです。



・マーにそんなこと聞いたらぶっ飛ばされるぞー



・〉川井がレスリングに恋愛禁止のルールがないことを明かすと

だろうな。栄監督、志土地コーチ。






・夫婦は似てくるっていうけど既に誠也と
顔の感じ、パーツの配置のバランスが似てるな 顔の大きさは全然違うが



・「ジェットコースターじゃなくて、落ち着いた雰囲気があるところが…」



・先輩が聞いてきたら、答えなしゃーないわな。



・古いけれど、麻丘めぐみに少し似ている。



・増田さんはもう、アスリート専門の芸能リポーターですね。



・ある番組で出演者から駅伝文化はフルマラソンに悪影響があるのでは?と聞かれた際、増田明美さんは、私そういう難しい事は分かりませんと逃げる返答をしました、こういう重要な事はしっかりと答えて頂きたいですね。



→問題を感じていないという答えでは?



・畠山愛理さん上昇志向が強そう



・真っ直ぐでないといけません



・だいぶ前だが、ジャンクスポーツかなんかの雛壇で
「4年毎にいろんなスポーツの世界大会を一斉にやるオリンピックというのにマラソン選手をして出たことがありまして・・・」
と自己紹介してた。



・杏



・増田さんだから切り込めたというのはあると思うので、テレビ局サイドとしてはしてやったりだったんでしょうね。






・どんな身体能力を持ったジュニアが生まれるか楽しみですね。



・結婚は早いほうがいい。
年取ると自分の価値観変えられないから価値観が固まってない時期に一緒になって作り上げる方が無難。
自分的に年取って持ち家女子と実家女子はダメですね。マイルールのある人が多い。



・偏見的な見方のつもりはありませんが、その年まで独身なのはそれなりに理由がある、、、わけです。

ちなみにわたしは42歳実家男子ですから、もう不可能でしょう(涙)



・内角ギリギリを突けるインタビュアーは増田さんしかいない。



・マツコ・有吉が某番組で「全く嫌味なく、饒舌に直球質問できる凄さ」と笑ってた



・最後に「どこにひかれた?」、「真っすぐなところが…」と答えたところで終了となった。

「真っすぐなところが…」と感じてもらう、これが難しい。
 




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認