柳田悠岐前田智徳

gita19881009(柳田悠岐のインスタ)

キャンプ初日に前田智徳さん!
#前田さん
#天才
#テレビ朝日

https://www.instagram.com/p/B8BDNsUBEUK/?hl=ja


鷹・柳田が前田智徳氏との激アツ2S公開 「カープファンの顔になっています」

キャンプ初日にテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビュー取材を受ける

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が自身のインスタグラムを更新し、元広島で野球解説者の前田智徳氏との“激アツ”2ショットを公開した。「キャンプ初日に前田智徳さん!」とツイートし、#前田さん、#天才、#テレビ朝日とハッシュタグをつけて紹介。テレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューの取材を受けたことを明かしている。

(全文はリンク先)



・憧れの人が目の前にいたらカープファンとして興奮ものでしょう。





【関連記事】

 


・ギータはソフトバンク命でもカープファンだったことを堂々と言ってくれることが嬉しいです。



→しかしそれを言い過ぎて球団から叱られてしまっんだが。



・にしても現役引退後の前田の豹変ぶりは今はだいぶ見慣れたけど現役時代の孤高なんだか偏屈キャラの反動故かビックリしたもんだ(笑)






→職人気質なんでしょうね。いまでも野球解説のときは偏屈といったらなんですけど実況が野球に関係ない話をすると嗜めたりしますし、野球と他を完全に分けてるんだと思います。

レポーターのときは相手が話しやすいように、バラエティではスイーツ大好きオジサン
良い意味で真面目なんだと思います



→現役時代もプライベートゴルフの時は楽しそうによく話す人だと就いたキャディさんから聴いたことがあるから実はオンオフ上手い人なのかもしれませんね。



・他チームの主力選手でも、カープファンで、前田を慕ってくれるのは嬉しい。



・7年契約なければホークスファンがヒヤヒヤする発言だったと思



・放送日はいつだ!!
絶対見たい!



・当時前田、野村、緒方、江藤、金本と今以上のメンバーが揃っていた。中でも前田は立ち姿、プレー、雰囲気。カ-プファンでなくともファンは多かった。

ロペス、正田と今のメンバーよりずっと豪華だった。ギ-タも嬉しかったでしょう。



→当時、このメンツで優勝出来んのじゃったら永遠に優勝出来んわと思ってましたが20年後に3連覇したのですから、野球って分からんもんです。



→本当に私もそれは思ってました。この豪華な打者を抱えて優勝できなければ広島なんて地方の貧乏チームがどうやって優勝するんじゃと。

3連覇して思うのは投手陣の整備と控え層の強化、チャンスで打てる選手の育成なのかなーと。



・前田氏が監督になって、来ないか?とギータ誘ったら2つ返事で行きそう



・後、10年したら柳田悠岐さん観て野球頑張ってましたと言う選手が現れるはず





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認