1: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:37:06 ID:dcW
OBに対しても配慮を忘れない
カープ長野久義新井さんに傘を持ってくる

広島・長野 雨の中、大物OBに取ったニクい気遣い

雨脚が強まる中、打撃練習を行っていると、ゲージ後方で見守るスーツ姿のカープOB・新井貴浩氏を見つけた。すると一目散にベンチへ。関係者から傘を借り、新井氏の後方からそっと差し出した。初めは驚いた新井氏だったが、後輩の気遣いに、すぐさまほおを緩ませた。

その晴れやかな光景に心が温まった。(デイリースポーツ・棚橋慶太)

https://www.daily.co.jp/opinion-d/camera/2020/02/05/0013092488.shtml

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580906226/



【関連記事】




2: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:37:41 ID:V7K
大物OB
カープ長野久義新井さんに傘を持ってくる_02
https://www.daily.co.jp/opinion-d/camera/2020/02/05/0013092488.shtml

5: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:38:51 ID:Jj7
コラじゃないのにコラに見える不思議

6: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:39:20 ID:dcW
>>5
そこだよな。
まるで新井さんが渡してるように見える



7: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:39:21 ID:7lX
画像だけだと誰かわからんかった

8: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:40:06 ID:Rxt
所詮今年の長野なんて.290、68打点しか稼げんのじゃけ

9: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:40:44 ID:Jj7
>>8
十分やんけ!

10: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:40:56 ID:0Uc
>>8
いつもの長野やな

11: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:41:06 ID:dcW
>>8
いつもの長野やん

12: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:41:53 ID:Lwn
田中、菊池、西川、鈴木、松山、長野、會澤、ピレラ
名前だけ見るとやべーな

13: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:42:48 ID:sMm
長野ってスタメンもう無理なんか?

4: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/02/05(水)21:38:46 ID:XXU
新井さんもいつのまにか大物OBになったんだな

・先輩を敬う行動は心温まります。
さすが長さん!



・当たり前のように見えて、それができるのは素晴らしいこと。



・あの新井さんが大物OBと呼ばれるとは



・さすが長野。
優しい気遣いが、出来る人です。
スマートに、さりげなく出来る長野に、キュンとしました。



・いい写真だわ!

大瀬良の結婚式でも、近くに座ってたもんね。
もう、なじんでるんだろうね。



・新井は自己管理すごいな。だいたい太るのに



・水も滴る良い男が二人






・さすが社会人ドラフト1位



・あとは結果だけ
今年は開幕戦から大瀬良と2人でヒーローインタビューやっちゃいましょう!



・長野ほどのスーパースターがやるとは。恐れ入った。



・長野さんは、どうしてこんなにホッコリする気遣いができるんだろうか?
ほんと優しい人だよネ!!

もう完璧にカープの選手になったんだなと思う。
絶対、現役を引退するまでずっとカープにいて欲しい。



・こういう気配りや配慮ができる長野選手はロッテで球拾いのアルバイトしてる西岡さんみたいにならないと思う



・去年より確かに絞れてる感じだね。
期待感アップ!



・あ、大物OBだ



・球界の二大良い人。




・社会人経験もあるし、巨人時代から気配りできるってよく言われてた。
中堅からベテランになる年齢になっても変わらずこういう事ができるのは本当に素晴らしい。



・外野は鈴木、西川、長野がスタメン。途中代走、守備がためで野間が今シーズンに限っては理想と思う。もちろん野間も応援してるから、頑張って欲しいけどね。



・長野の気遣いにも感心するが新井も雨を気にせず視察する姿は、昨日稲葉監督に付き添って、終始、手の甲を手の甲て重ねてキャンプを見つめた建山コーチと井端コーチと重なる。皆、偉大な選手だけど謙虚な姿勢。



・運命の悪戯か、新井氏のチームのヴェテランポジを引き継ぐ形になった長野。



・カープの若手選手達は、是非こういった心遣いも学んでいってほしい。



・こういったことをスマートにできる選手は指導者に向いていると思う。
チョーさんにはずっとカープにいてもらいたい。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認