鈴木誠也丸佳浩広島巨人オープン戦
試合前、丸佳浩(左)と談笑する鈴木誠也

・相変わらず仲良さそうな写真




【おすすめ記事】



カープ鈴木誠也、巨人丸と沖縄で再会し談笑する
古巣・広島のスタッフと旧交を温める丸(右)

 
■丸佳浩にケツバットで挨拶される鈴木誠也






























・誠也の貫禄…
どっちが先輩かわからない位貫禄出てきましたね。



・ジャイアンツの前はカープの選手だったんだよ。カープのときもMVPをとりました。



・ジャパンでも菊池と誠也と並び立つ映像見てたらすごくリラックスしてて楽しそうだった。



・球団は変わっても丸は誠也にとって大好きな先輩なのでしょうね。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認