元広島バティスタメキシコ球団からオファー

964: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/03/04(水)14:14:58 ID:YC.tx.L12



974: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/03/04(水)14:58:22 ID:Sl.vi.L28
>>964
>バティスタは自身の今後について、まだ決めていないという。

そらカープが切ると思ってなかったから決めてないわな....
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583047291/



【関連記事】



バティスタメキシコ球団からオファー

ドーピング違反で広島退団のバティスタにメキシコ球団からオファー 地元サイト報じる

メキシカンリーグは4月7日に開幕予定、オファーの球団名は明かされず

 メキシコの野球サイト「プロベイスボル」が3日(日本時間4日)、ドーピング違反で出場停止処分を受け、2日に広島から契約を解除されたサビエル・バティスタ外野手が、メキシカンリーグの2球団からオファーを受けていると報じた。

 同サイトによると、オファーは南地区の球団からで、実際にオファーを出したそれぞれの球団GMが明かしたとしている。球団名は明かされておらず、バティスタは自身の今後について、まだ決めていないという。



966: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/03/04(水)14:17:03 ID:Dv.es.L16
やっぱメヒコか
アマダーも帰ってすぐ加入したもんな

965: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/03/04(水)14:16:49 ID:YB.r7.L15
ロサリオコースかー

・野球を続けられるなら良かった。






・結局、日本の野球ファンは真実を知らないままこの問題は収束しそうですね。



→真実って?



・これが実現すれば、彼の為にもカープの為にも、そして我々ちな鯉にとっても一安心ではないか。
あれ程のパワーを魅せてくれたバティには、少なくとも私は感謝しかない。



・とにかく、活躍しておくれ



・日本に残ってたとしたら、たとえどれだけの成績を残そうとケチが付きますからね。いい結果じゃないでしょうか?



・メキシカンリーグは3Aレベルと言われてるけど日本のレベルと比べると野球がとにかく粗い。日本で通用したバティスタならいい成績残せるかも。

特にメキシコシティのDiablosに入れば球場が2400mの高所にあるのでホームラン量産できるかも!と期待しています!



・残念だが、もう日本とは関わらない方がお互いのためだろう。地球の裏側で幸せになってくれ。がんばれ。



・新外国人が不発だったら
どっかが獲りに動くかも



・オファーがあってよかった。
誠也や他の選手もバティスタの今後を心配していただろうけど、少しは安心できたかな。
新天地でまた頑張ってください。



・ひょっとして夢は、メジャーかな?





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認