モニュメント披露
広島は15日、球団創設70周年を記念して建設した「モニュメントスクエア」のお披露目式を行った。佐々岡真司監督をはじめ、安仁屋宗八氏、外木場義郎氏、大野豊氏、緒方孝市前監督らレジェンドが参加した。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2020/03/15/0013194918.shtml


・見てきました!!
絶対カープファンは見る価値あり。
懐かしのシーズンが蘇る



・カープロードの新たな名物になること間違いなしだ 




【おすすめ記事】




・本来なら今日のオープン戦見に行って、その際に立ち寄るつもりでした。
残念ながらできませんでしたが。
カープロードの新名所としてそのうち見に行きたいですね。



・そっか~今日か
ちょっとチャリで見てこようかな?




















・長谷川良平、江夏豊、北別府学、衣笠祥雄、山本浩二、ジム・ライトル…
往年の名選手、懐かしいな





・佐々岡真司も歴史に名を残した一人です。
1991年にはリーグ優勝、1999年にはノーヒットノーラン、2003年には100勝100Sなど挙げたらキリがない。



・ファンとしてはモニュメントでなしに、展示館を建設してほしいですよ
歴代ユニフォームやキャップ、名場面写真パネルや記念ボールにバットやグラブ
優勝トロフィー、球団年表など球場入場だけでなく気軽に見物出来る施設がいいな



・緒方さんも参加されたんですね
昨シーズン終えてから野球教室以来姿を見てなかったので本当によかった




・緒方さんが来てくれて、ホントに嬉しい。安心しました。そのうち解説が聞きたいな。



・緒方も来てたんだね!
体調どうなんだろうか?









・外木場さんもきてたのになんでスルーなんだろう



・今年マツダのチケットが当たったから寄らせてもらおう。



・広島駅からマツダスタジアムの間にある歴代カープの名選手のパネルを観ながら歩くのが敵ながら面白いです。
そしてその途中にある赤ローソンも魅力的。





・七十周年の春は日本プロ野球史上初の試練に立たされた。
けれども、今が踏んばりどころ。
我々の出来る事はテレビやラジコでもカープの熱戦を五感で感じ応援する事。
これしか今はない。



・早く見れるよう終息を願います。



・また新たな歴史を刻み込んでほしい。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認