カープ森下5回2失点!西川3号先制弾
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020073101455

広島巨人_森下暢仁_畠世周_スコア
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020073101/top


2135: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:01
誠也のボーゼン顔が悲しすぎるす

2125: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:54:45
森下ごめんね
引用元:【カープ実況】森下暢仁vs畠世周【広島-巨人/東京ドーム】



【この試合の関連記事】






2126: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:54:45
横綱相撲された

2134: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:00
はい、また一点差負け

2136: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:02
1点差でも危なげなく勝ち切る
首位なのがようわかるわ



2137: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:03
みんな。。
強い気持ちで心を保とう。。

2142: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:18
酷い試合わね
8回が勝負の分かれ目かな?
まぁ1年目だし佐々岡は勉強してくれ

2143: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:24
リリーフは良かったね

2144: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:28
打てば抑えられず
抑えれば打てない

2150: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:41
鈴木誠也の最後の打席は調子が並ならスタンドインで同点だった

2152: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:46
手堅い野球=消極的野球
今のカープで必要なのは打開する力であり、積極的に現状を変える力。
一番やってはいけない野球をしている。

2154: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:49
1点差以上の差やでこれは
首脳陣は重くこの実力差受け止めてくれな

2156: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:51
とりあえず會澤は病院行ってくれ
脳は怖い

2159: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:55:57
対巨人4連敗

2165: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:56:10
森下5回2失点
四死球6も大崩れという訳ではない

2173: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:56:42
投手陣はよう頑張った、お疲れさん、体を労わってな

2182: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:56:58
打てなかった、それが全て
まあ3安打なら、相手投手が良かったと割り切るしかないわ



2181: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:56:57
悔しいが巨人と戦うとリリーフ陣の差を見せつけられるな
1点差でも余裕で投げ切れる

数年前のカープのような勝ちパターン

2183: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:56:58
床田と遠藤の先発に備えてケムナを温存しまくってる佐々岡運用。

2186: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:57:04
ごめんね森下
2失点で耐えたのに勝てなくて
薮田とDJ、ナイスピッチありがとう

2188: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:57:10
追いつく野球じゃなくて勝ち越す野球をやってくれよ

2204: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:03
3試合タイムリーヒットなし!

2206: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:06
移動日なしで広島から東京へ移動した日は
相手投手が誰であれ、だいたいいつも打てない移動疲れカープ打線
今年もこのザマよ
にしても西川にバントはさすがに呆れた。バントさせる打者と次の打者
どっちのが期待できるのかよく考えんかいや。バント狂いもいい加減にして

2209: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:15
大江と高梨のサイドピッチャー打ちづらそうやな
カープもサイド作ろうや

2210: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:22
ここ4年治ってた讀賣アレルギーが再発しそう
佐々岡は追いつく試合じゃなくて、勝つ試合を目指して欲しい!

2216: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:36
原は嫌いだが監督として頭はキレキレだし、佐々岡とはえらい違いだな

2217: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:58:36
これは接戦だったのか?
それとも点差以上に差はあった?

2223: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:59:10
つまらない野球をしていると言われてるのは、弱いからつまらないのではなく、バントに拘わったり、チャンスで代打を出さなかったり、柔軟性がない采配をしているからつまらないのである
弱くてもワクワクする野球を希望する


2229: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:59:26
その日ホームラン打った西川にバントさせて不調の菊池ピレラに任せるのはプロ野球選手の何人が賛同するんだろう

2257: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:01:19
バントを使うな!とは言わないけど
今日の内容から考えて、
西川バント
菊池ピレラ勝負はないわ

2234: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:59:33
多分ここに居る人は大体わかってると思うよ
今のカープのリリーフで同点狙いでどうすんだよってね



2253: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:01:10
アツは代打にしてイソとか使って欲しい。
かなり疲れてて少し楽にしてあげたい。
げっそりして白髪も増えちゃって、リードは酷評されるし。辛いです。

2263: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:02:00
田中、アツ、菊池、ピレラ。ここらを休ませたり適所でうまく使わんとな。でも佐々岡。

2264: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:02:04
今シーズン3連勝する日はいつ来るのかな

2270: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:02:40
巨人を見てて思うが、やっぱり投手陣だな。

カープが強かった昔はリリーフも揃ってたな。当時の巨人は逆にリリーフが酷かった。

コーチの育成の違いか?

2305: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:07:04
>>2270
と言いながら、今日は中継ぎ失点してないのよ。初期に比べたら中継ぎは揃ってきたと思うけど、打線が繋がらなくなったのが問題じゃない?

2272: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:02:53
原監督がさぁ。
カープはそんなに強い球団じゃない。
って言われててさ。
去年までは、一応勝ち越したのに。

佐々岡がまた、巨人カモ球団に
してしまいやがった。

カープファンの悔しさがわからんのかな?
カープ球団の監督なのに。

2294: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:05:57
寝る時間削りまくっていろんなデータを研究してた緒方

2326: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:09:41
>>2294
勝利に貪欲だった緒方が恋しいわ

2295: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:06:06
由伸カープ好きやねw

2301: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:06:36
7月は7勝のみ

2354: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:13:39
>>2301
今年まともに戦えてる中日横浜が2カードずつあってそれか…

2303: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:06:57
>>2301
嘘だろ...?

2312: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:07:51
>>2303
俺も自分で数えたとき目を疑った
何かの間違いであってほしい

2323: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:09:08
3番は堂林がいい。6番ピレラで。

2342: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:11:57
対巨人 1勝5敗1分
対ヤク 1勝3敗1分
対阪神 1勝3敗1分
対横浜 4勝4敗
対中日 5勝3敗1分

色々ヤバい



2345: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:12:13
佐々岡さん、ピッチャーの運用は大分改善されてきてるね
今日は森下くんを無理やり投げさせなかったのは
良かった。
あとは、バントからの得点率考えておくれ‥

2347: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:12:40
俺個人の考えだけど、先攻のビジターの場合は同点じゃなくて逆転を狙ってほしい。
西川がバントした場面ね。

2352: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:13:21
佐々岡は明らかにリスクを背負うのが嫌って采配をしてるよね
こんなんじゃ脅威にならないしなにも生まれないわ

2377: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:17:23
とりあえず、無得点試合は未だなし!
今はこれだけが楽しみ。

2386: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:19:23
森下くんかわいそう。
4勝くらいしててもいいのに

2329: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:10:18
まずだか畝を戻そうぜ
異論は認める

2393: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:20:56
>>2329
キミの合図で首脳陣変えれるの?
松田ハジメが動くの、ならば、
そうしてくれよ!

カープファンが腹立つのは
身内からしか首脳陣を
採用しないハジメくんに腹立つ

古田とか落ち合いとか、え?
ってなる様な人事見せて欲しいわ


2392: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:20:55
>>2329
畝さんは今年はノウハウを、飯田に引き継いでほしい。個人的には、二軍の投手陣が良化傾向が見えているから、永川さんをあげてほしいかなー。

あと、赤松さん。

2397: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:21:30
お願いですからワクワクする試合を見せてください
勝つに越したことはないけど、この際勝ち負けは二の次でいい

2297: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:06:14
巨人と広島の大きな差はボール球のスイング率。巨人は追い込まれても四球選べる打者が多いし、結果的に得点に絡む効果的な四球が多い。

広島は、粗削りだし、一人一人が個で戦っているように見える。

2394: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:21:00
>>2297
答えはタクロ―

2258: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 21:01:27
松田オーナー助けて。お願い。

2225: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2020-07-31 20:59:13
緒方はジャイアンツにめっぽう強かったのに

なぜこうなった

【この試合の反省会】



※ハイライト動画




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認