鈴木誠也
「カープおばちゃんは可愛い」 鈴木誠也が打席から見る景色とは!?

~中略~

ファンの中でも“カープ女子”ならぬ“カープおばちゃん”の応援も鈴木の心を鷲掴みにしており、「一生懸命な姿を見ると可愛いなあと思う」。

自前の応援グッズで、アイドルを目の前にしたような声援を送ってくれるので、「少し恥ずかしいですけれど嬉しいです」とはにかむ。

本拠地での応援はもちろんのこと、「ビジターでの声援は本当に心強い」と鈴木。全国各地のカープファンが必ずビジター球場に駆けつけてくれるのでホームゲームに負けないほどの応援でチームを後押ししてくれる。

特に甲子園球場のような、本拠地のファンが多いところだと雰囲気にのまれそうになるので「自チームの応援が食い止めてくれる」と話し、「気持ち的にも大勢の味方がいてくれるので勇気を持って打席に入れる」と語気を強める。

(全文はリンク先)
https://sportsbull.jp/p/932437/


























































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認