マツダスタジアム

広島が30日、21年度の球団グッズの販売を開始した。リニューアルオープンとなったマツダスタジアムのグッズショップには、一定の距離を保った列ができた。

検温や消毒、店内の入場制限をかけるなど、新型コロナウイルス感染予防対策が徹底された。

(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202101300000584.html


・あ、ホントだ売り場リニューアルされてる。



・今日の店頭で発売されたものがすでに別にて出品されているのはどうなの。
転売禁止と球団はいいつつも実際はまかり通っている現実。(そこまで取り締まれないよね) 




【関連記事】



・いや…感染対策がどうとかじゃなくて、このご時勢にグッズ販売でなんで並ばす必要があるんよ?



→実際マスクして買い物くらいじゃ感染なんてしないと思うけどね。
都心部の通勤ラッシュでマスクだけで感染者たったの1000人っておかしいと思う。電車の入り口にアルコール消毒なんて置いてないんだし。












・感染対策というならやはりネット販売と店売販売と1週間くらいずらして開始するとかできなかったのでしょうか?例年より少ないとはいえ行列ができてたみたいです。 












30日からマツダスタジアムで今シーズンのカープグッズの販売が始まり、ファンがお目当ての商品を購入しカープの今年の活躍に期待を寄せました。

2021年カープグッズの販売を開始したマツダスタジアムのグッズショップ。

例年およそ400人が店の外に列を作りますが、今年は目玉商品をオンラインショップ限定にしたこともあり、目立った混雑はありませんでした。

今年は230種類の新作グッズが登場。

コロナ感染予防のため大声を出すことが制限されるため、応援メッセージが入ったフェイスタオルなどが人気だということです。

(リンク先に動画あり)



・買いに行きたい....!! by関東カープファン



・限定商品は転売できないようにしてほしい。メルカリやラクマにはもう倍の値段でたくさん出てる。良くないよこれ。



・ファンクラブ先行販売もあり、発売初日に売り切れの商品が多すぎる。商品を買いたいファンを、このご時世大切にして頂きたいものです。



・限定商品は抽選する等、ひと手間かけてファンを満足させるような心配りが欲しい。



・ネットショップでG-SHOCK以外は目的のグッズを買うことができました。
しかしやはり多数転売されてましたね。またそれを買ってしまう人もいる訳でして、転売を無くすのは難しいです。



・今年はカタログを見ても去年よりも少ない。いつもの事だが限定グッズはオンラインではなかなか買えない。広島在住だが今年はコロナ禍で高齢の家族がいるので行けない。



・だから今朝車が混んでたのね。



・チケット販売はどうすんだろうな。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認