広島スコット2軍合流

77: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)15:00:21 ID:gD.fm.L10

お ま た せ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619439661/



【関連記事】




78: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)15:04:54 ID:MD.nu.L10
二軍で先発救ってくれ
広島スコットが2軍合流 夫人の出産立ち会いのため一時帰国

2年目の助っ人右腕は7日に米国に帰国し、13日に再来日。14日間の自宅待機中に定期的にPCR検査を受け、全て陰性判定。最後の26日に受けたPCR検査も陰性だったため、チーム再合流が決定した。これで今季チームの外国人選手7人が全員そろうことになる。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202104270000454.html

79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)15:14:34 ID:ni.4h.L1




80: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)15:36:48 ID:wD.5s.L1


羽月は着々と序列が上がってきたな
小園も我慢する気はあるっぽい



81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)15:41:15 ID:gK.wq.L1
羽月が結果残してる以上仕方ないけど、奨成も見たいジレンマ…

89: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)16:14:26 ID:5Z.wq.L15

来たわね

91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/04/27(火)16:24:28 ID:IS.uu.L14
当たり外れ関係なく1発あるからうちとの対戦の後でよかったわ

・とりあえず2軍では先発要員として頑張って欲しい。薮田や中村恭平も良くないしスコットも十分チャンスはある。まずは2軍相手にしっかり抑えることだね。



・出産おめでとうございます。



・無事が何より。さあ見返してくれ。



・新助っ人二人との競争



・ネバラスカス、バードの出来にもよると思いますが、今のところ制球も球速も今一つのスコットが1軍に上がる余地は無いように思います。むしろコルニエルを先発か勝ち試合でもっと使って欲しい。



→バードが使えればコルニエルの先発もありかもね。
しかし今のコルニエルの5、6回あたり2イニングを抑える役割りも重要なんだけどな。



→塹江がイマイチなんで、フランスアとコルニエルを相手打線で8回セットアッパーにしてほしい。
オープン戦すごく良かったけど、シーズン始まっていつもテンパってる森浦を長いイニング投げさせて感覚を戻させるため先発へ移行してみては。



・ちょっとフォームを変えたほうがいいと思うよ。



・先発で使うのか?
中継ぎ抑えは新人三銃士がいるし。



・本人が大減俸受け入れたとはいえ契約して貰えたんだから結果残さないとな。ただの結婚祝い契約で終わるのだけは勘弁して欲しい。





・コルニエルは使えることが分かったし、
新外国人投手2人も間もなく合流するし、居場所はあるのかな?



→一軍の中継ぎが次々と炎上して、尚可スコットが二軍で好成績を残せればやね。



ヤクルト 田口くん
オリックス 山岡くん
レンジャース 有原くん

誰かふるさとトレードして



→SB 柳田
 日ハム 中田 太田
 ロッテ 井上
 巨人 畠



・今年は5人までオッケーで7人いてフランスアがリハビリだから、新外国人除けばライバルはメヒア。
当然大量負け試合の時は投手陣の消耗を防ぎたいから必要と言えば必要。



→そう、だから今年も外国人枠はガバガバ。



・台所事情が苦しくなってきたからね。ファームも先発足りないし。
外国人選手枠の関係はあれど、投手は1人でも多い方が助かる。



・スコットはウイニングショットに欠けるからなあ。
外人投手はストレートが速いのと落ちる系の球がないと



・春のような直球とスライダーだけの一本調子の投球じゃ1軍では通用しないでしょうから、もう一つ変化球をマスターして、コントロールの精度を上げてくれないと。
スライダー見切られてストライク取りに行く直球をきれいに打たれる。

もしくは、もうちょっと球が暴れるような投球スタイルにでもしないと、右打者に踏み込まれて滅多打ち食らうんよね。



・けっこう曲がるんだけど、あんだけ打たれるってことは軌道が見やすいんだろうな。



・カーブかチェンジアップ覚えたら変わるんだが、、



・スコットってまだ28歳なんだね
子供が産まれると成績を上げる選手もいるし、期待してるよ



・頼みにしていたルーキー2人が8回に炎上したし、塹江も毎回ランナーを出して安心して見ていられない。スコット、バードはもちろんファームの今村・一岡も含めて、代替の選択肢がたくさんあるのに越したことはない。



→大道は緊急登板だから、炎上というのは可哀想。



→中崎も調子あげてるぞ!!
2軍での成績はよい!



・隔離期間もあるので、どのくらい調整に時間がかかるか?ですね。外国人二人より早く調整できていたのがポイントだったのに、気づけば同時スタートになってしまいました。



・投手を見る目がある佐々岡監督が見どころがあると残留させたのだから、何かしら光るモノを持っているのだと思う。

素人にはわからない何かを・・・。



・無事産まれたようでなりより。
新しい家族の存在は計り知れない原動力になると思うので頑張って!





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認