カープ林晃汰2安打&プロ初打点
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2021/05/18/0014337956.shtml

広島巨人_林宇草今季初スタメン_大瀬良戸郷_スコア

広島巨人_林宇草今季初スタメン_大瀬良戸郷_投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000356/top


3057: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:01:55
満塁で
点とれんのが
情けなし

3079: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:49
>>3057
カープファン心の俳句
みたいになっとるなw

792: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:00:45 ID:6s5W
2球で終わって草
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621336371/
引用元:【カープ実況】林7番サード!宇草8番レフト!広輔1番&誠也4番復帰!先発「大瀬良大地vs戸郷翔征」【広島-巨人/東京ドーム】




【この試合の関連記事】





3064: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:09
もうちょっとあがいてほしかったな

3065: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:11
2球で終わるとは予想は出来まへん

3072: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:24
下位が死ぬ気で作ったチャンスを2球で終わらせるとかホンマさぁ
明日への流れ作ろうとかいう気概もないの

799: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:00:51 ID:e2AQ
戸根の2球

815: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:11 ID:4ncp
堂林使うのいくら選手いないとはいえ虚しいんやけど



824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:26 ID:CCZ5
>>815
あと代わりは野間か三好くらいやな

817: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:15 ID:yV4a
結局林と宇草の2点か

831: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:43 ID:zmU4
>>817
あすから3番4番や

820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:21 ID:0iw8
【悲報】一塁専DOWさん2軍Pにあっさり抑えられる

823: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:25 ID:JQtB
2点は覚悟してたら2球で終わった

828: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:32 ID:Y8qj
堂林どうした?このまま終わっていいのか?
せめて気持ちだけでも見せてほしかった
去年の活躍で満足しちゃったのかなあ

872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:46 ID:ez0S
>>828
眼鏡市場のCMに出たせいとしか思えん
KJもフランスアも皆やられた
カープの選手は眼鏡市場禁止や


830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:35 ID:46RY
やーいカープ打線由伸巨人~

つれぇわ

832: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:43 ID:CxEW
20球で1アウトのビエイラ
2球で2アウトの戸根

833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:45 ID:ez0S
堂林もここで打てればなぁ😣

834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:01:45 ID:zaHN
負けるのはまあ予想してたけど
打てんより大瀬良らピッチャーの方が打たれるとは



839: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:07 ID:CCZ5
>>834
まあ敗戦処理がうたれただけだしダメージは少ない

847: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:23 ID:zaHN
>>839
コルニエル勝ちパですが…

862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:11 ID:CCZ5
>>847
1点ビハインドで投げて打たれるやつなんか勝ちパやないわ
よっぽど森浦大道の方が仕事してる

841: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:09 ID:yV4a
チャンスはあったんやけどなぁ

842: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:09 ID:JQtB
広島「コツン...コツン...」
巨人「長打ドーン!」

844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:17 ID:oGhj
佐々岡「堂林はFA年だから積極的に使うで」

848: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:28 ID:SnwO
満塁で初球アウト2連続は草

849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:33 ID:4ncp
打線のクソさは離脱前となんも変わらんのでセーフ
セーフか?

850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:34 ID:vhRk
てか今日のコルニエルから3点とか奇跡やろ
あれライマル並の絶望感あったわ

851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:36 ID:SBTd
白濱ならなあ

853: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:39 ID:cipz
今年の堂林は直球ほとんど振り遅れてるからねぇ
凄いくらい直球投げとけば大怪我しない

880: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:04:44 ID:Y8qj
>>853
去年の調子いいときも150km前後のボールは捉えられてなくて真ん中近辺の半速球がほとんどやったしね

859: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:06 ID:vhRk
コルニエルの162ってもしかしてカープ歴代最速?


861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:10 ID:Y8qj
田中は最終打席も悪くはなかったから打率は持ち直すだろうし林がチャンス掴んで2番に入ってくれたら田中林羽月の上位打線確率できそうやね

869: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:41 ID:CCZ5
>>861
林以外非力やなぁ…



865: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:27 ID:EShN
負けくんでしたああ。お疲れ~~。
林先制タイムリーも力負けでした。
明日九里に頑張ってもらいまでょ。

3054: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:01:50
開幕から調子の悪い打者は上がってこんなー。何があかんのや。



3073: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:29
【敗因】田中広輔と堂林翔太を二軍落とさず一軍のベンチを温めて復調を遅くしてしまったこと

3075: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:33
はい、負けくん。
ま、今日はしょうがないわね。
明日、また応援するぞー!

3080: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:54
田中はやっぱり田中だな
小園はよ元気に戻ってきてくれ
もう田中の得点圏とか見たくないわ

3082: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:02:55
林くんのタイムリーはポジポジ

3094: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:03:28
日ハムもヤクルトもコロナで離脱者出ても踏ん張った
ちったあマシな外国人連れてこい

3096: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:03:32
これ二者連続ホームランで同点だから戸根にセーブつくな笑笑

こんな楽な仕事ないやろ

3097: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:03:33
ホンマ二軍組の方が必死さあって良かったわ
宇草みたくボテゴロで一点でも取ってみろや、田中堂林さんよぉ

3098: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:03:34
田中さ、でかいの狙って犠牲フライ打ってないで、ゴロ転がしてつなげよ

3106: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:04:05
少しでも早く首脳陣に気が付いて欲しいよ
クロンは外れ 堂林は確変終了

3107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:04:07
しかし同じフィールドなのにホームランでないね
相手は3本も打ってんのに

3116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:04:34
管理人さん、皆様お疲れさまでした

なんか、ずーーーーーっとこんな感じですね
菊池、小園、正随の1日も早い回復祈ってます

3126: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:09
こういうチームの緊急事態だからこそ 意地見せてくれるかも?と思ったんだが

3128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:15
クロンに代走は流石にないぞ、その批判はしてる奴が逆に恥を晒してると自覚しような



3129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:18
まー最悪なタイミングで逆転されて流れが途絶えたのが今日の敗因やな

打線は平常運転や🤢

3130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:21
明日左の高橋だから右のサードってパターン止めてくれや
今日の結果優先でスタメン決めてくれ

3131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:26
林は良かった、宇草もヒットは出なかったけど追加点の内野ゴロは8番打者の役割を果たした感じ
大瀬良は復帰登板やし仕方ないところある、また上げていってくれたら
6回に点入れたかったな

3135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:38
林君は今シーズンは一軍で鍛えるべきだね!
なんであっさり変えたんだろう。

3137: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:46
若手入れ換えにしても小園とズイの離脱が痛いな


3145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:06:35
敗因って、
簡単じゃん。
大瀬良だよ。
逆転されちゃ絶対ダメなタイミングでやっちゃったからな。
若手の打点で、せっかくの勢いを、完全にシャットアウトしたからな。
これ以上の敗因は無い。

3146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:06:39
コロナが憎い、コロナが憎い!!!!!

3151: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:06:55
今日のポジ
林がタイムリー打った。
栗林が投げなかった。

3152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:06:57
結果出せない中堅ベテラン使うより若手にもっと打席立たせた方がいい。

3154: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:07:12
野間使えないなら何故上げた?代走じゃなくて打席で見たかったのに…

3158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:07:25
まあ田中も堂林も初球甘かったろ。捉えられないくらいの状態なんだろうよ。

3163: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:08:15
そろそろ長野は下に落として打席立たせた方がいいんじゃね?

3165: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:08:16
しかし堂林なみに3塁1塁守れて代走もできる選手が代わりにいるのか?っていうことよね

3171: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:08:43
本当にチームの為、堂林の為を思うなら、首脳陣は決断を!

3233: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:20:14
>>3171
落としたって下で試合できないんだぞ

3172: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:08:46
まあ、このメンバーで点取れんのは予想出来たが
予想外に2点先取出来た訳が
大瀬良が3点取られたらそら負けるわな
初めから大瀬良完封せな勝てんと思てた試合やし

3173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:09:02
誰か良い打撃コーチ知りませんか

3175: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:09:17
凡打でも中村、初タイムリーの林そして今季初打点宇草。

ここの待ち方と振りが良かった、これは二軍の打撃コーチが朝山以上ということを知らせてくれた。あとは助っ人ね、クロンはメヒアと一緒、マイナーの成績なんてアテにならんてこと。



3180: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:10:16
しかしコルニー後ろ持ってった途端に打たれてやっぱり甘くねえな。スモークのはモロに食らったって感じで。

3187: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:11:04
コルニエル大丈夫かいな2試合連続だぞ。

3190: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:11:16
明日は矢野くんも見たいな。

3191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:11:50
開幕にいなかった若手が頑張ってるのに
一軍を保証されてる中堅ベテランが足を引っ張りまくってどうする?

3193: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:12:08
大瀬良復帰戦だからしゃーない部分もあるし最低限試合は作ってくれたけど立ち位置考えるともうちょっとなんとかしてほしかった感はある
点取った直後に逆転されるのはやっぱよくない

3218: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:15:22
取り敢えずポジるなら
コロナ組が復帰しても林は一軍でもうちょっと見たい
宇草は悪くないけど、二軍に戻って守備を鍛えた方がいいと思う
・・・・・・メヒアはもういい

3225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:17:10
大瀬良、2軍で奨成の配球に首を振らないから3失点ってことだったけど、まだ調子がいまいちなんじゃないの?

3228: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:18:08
コルニーの飛翔グセよね
早う治療せんと

3234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:20:58
緊急事態でしゃーなしで若手積極登用で2点先制したけど、
終盤になるとベテラン中堅頼りのいつもの野球(バント込み)に戻ってしまったな

二軍の攻撃方針の方が一軍より優れてるんだと思う
宇草のボテゴロでの1点なんて三連覇時代の残滓みたいなもん、今の一軍はあれすら出来ていなかった

3252: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:27:52
完敗。
こういう状況なので勝ち負けよりも若鯉がどこまでやれるかを重視したかった。
でも勝ちたかった。
ベンチに問いたい。
最終回に何故クロンに代走出さなかったのか?
試合はほぼ決まってはいた。
意地の1点取りに行くことは出来たはず。
野間より矢野よりクロンのが足速いのか?
ベンチはシーズン諦めてるのか?
ファンはまだ諦めてないぞ。
最後のアウトまでベンチが戦う姿勢を見せてくれよ。


3257: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:29:11
>>3252
まだ言ってんのか
クロンに代走はナンセンスだ
やったら逆に批判されるか笑われる愚策だ

3267: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:34:53
>>3252
お前さすがに的外れすぎるわ
クロンに代走出して1点とりにいくという采配はそこで試合を投げ出すということやぞ それも最終回の攻撃中にな
前に8回で誠也に代走出して打者一順ツーアウト満塁バッター誠也ホームランで逆転サヨナラの場面がなくなって負けた試合とかどうなん 許せるんか?

854: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:02:44 ID:zaHN
カープのポジを探してみる

林プロ初タイムリー初打点初マルチ
宇草今シーズン初打点
広輔ヒット2出塁
クロン長打
大瀬良復帰
コルニエル162キロ


870: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/05/18(火)21:03:43 ID:yV4a
林でポジろう…

3230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:19:00
若人の必死さは見てて気持ちが良い!なんとかしようと頑張った!!
この期間だけでも若モン使ってあげてほしい。一部中堅、ベテランは休んでてください。

3226: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:17:17
病み上がりの大瀬良は本調子じゃないやろうし、戸郷から2点とったのなら少なくとも最低じゃなかろう。
コルニエルの打ち込まれようが一番心配やな。

3139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-05-18 21:05:49
若手頑張ったな。ちょっとワクワクした。有難う。体調気をつけて明日も頑張れー

【続報】




※ハイライト動画








__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認