菊池涼介の球宴MVPインタビュー全カットにカープファンぶち切れ

オールスター放送、表彰選手のインタビューなく、ネットで不満の声も


◇マイナビオールスターゲーム2021第1戦 全セ5―4全パ(2021年7月16日 メットライフD)

 スーパースター勢ぞろいの祭典「マイナビオールスターゲーム2021」は16日、メットライフドームで第1戦が行われ、全セが5―4で全パを下して先勝した。

しかし、試合の放送が全セ・原監督の勝利インタビューが途中で切られ、MVPを獲得した広島・菊池涼介内野手(31)ら表彰選手のインタビューがなかったことにネット上では怒りの声が上がった。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/07/16/kiji/20210716s00001173530000c.html


716: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:57:46
よっしゃ!!キクMVPおめでとう‼︎🎉

721: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:58:10
表彰式見れない?
引用元:【実況】オールスター2021!カープ鈴木誠也3番!菊池涼介セカンド!森下&栗林もベンチ入り【全セ-全パ/メットライフ】



【この試合の結果まとめ】


【この試合の関連記事】



718: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:57:53
MVPキク!!

720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:58:06
さらっとキクおめでとう!

723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:58:24
MVPはお菊!!
って終わるんか~い



724: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:58:35
ん?まさか中継終わりでないだろな?

725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:58:49
BS朝日無能

730: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:59:42
>>725
CS朝日も無能やぁ…

727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:59:15
ん?菊池のインタビューは?

728: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:59:21
見過ぎて見飽きたCMもういいよぉ~

729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 20:59:24
アベマくんさぁ…

732: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:00:06
無能テレ朝

733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:00:18
テレ朝チャンネルまさかこのまま終わりじゃないやろうな?

734: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:00:30
アベマさぁ…ひちょりの宣伝とか要らんねん
菊池出してくれや

735: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:00:40
テレ朝チャンネル2のまま待ってるんだが
終わったのか

736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:00:43
終わりかいな

737: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:01:05
ぐう無能



738: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:01:17
終わったくさい?

739: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:01:22
中継終了w

740: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:01:50
低反発マットレスのCM今までなかった
おわったのかよおおお

741: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:01:52
コロナで無いんかな
それならしゃあないけど
実際にやってるのに映さんのなら許さん

742: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:02:18
テレ朝チャンネルマジで終わりやがった。
原のインタビューでぶつ切りって…

744: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:03:40
悲しい😭
表彰の結果すら見れなかった
菊池涼介の球宴MVPインタビュー全カットにカープファンぶち切れ

広島・菊池涼 “ご近所さん”メットライフDでの球宴MVPに感激 「自転車で来られるほど近い球場」

以下は、試合後の喜びの声。

―4安打、MVPです。

「自転車で来られるほど近い球場なので、そこで活躍することができてよかったです」

―本塁打が出ました。

「(岡本和が)不意の盗塁を見せてくれたので、気が楽になっていい反応ができたかなと思います」



745: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:03:41
テレビこれだから嫌、最後まで気ないなら放映権持つな。つーか原の喋り長過ぎて尺足りんくなった。

746: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:03:42
トゥルースリーパー蒸れるから夏は気をつけて

747: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:05:02
プロ野球ニュースで見られるかなあ

753: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:07:06
>>747
そや!プロニューあるやーん!!

748: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:05:33
NPB公式チャンネル作れ

755: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:07:22
急に原のインタビューから音声切れて、急にコマーシャル、、、
いつか、放送戻ると思って信じていたのに、なぜ、急に終わる??
放送事故か?
スカパー!契約しとるのに、許せん💢

756: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:07:39
これ、トゥルースリーパーのCM逆効果やろ?
有料チャンネルなのに舐めてんのか?



764: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:11:40
>>756
やっぱり時代は東京西川だな
最近なぜかBSNHKでよく見るし!

760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:09:52
>>756
金払って見てるのに、酷すぎるわ。
視聴者舐めてるとしか思えん。

758: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:09:28
これ9時半まで見てても、もう中継ない感じなん?
ずっとトゥルースリーパー見てるんやけどから?😭😭😭

763: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:11:18
トゥルースリーパー絶許!

769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:16:33
なんで、九時半までの放送なのに、急に終わった?
原のインタビュー途中から音声切れたから、放送事故だよね、、、

いつか、復活するかと思って見ているのに、ずーーとトゥルースリーパー?
いい加減にしてほしい

お金払って契約しているのに
まさか、明日もこんな感じデ終わらんよな?

770: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:32:45
やっと無限トゥルースリーパー終わったけど、フィギュアスケートになったわ…

743: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:03:07
番組表は21:30までなのに、酷すぎる。

751: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-07-16 21:06:12
>>743
これ。放送時間過ぎたのなら仕方無いけど
21:30まで確保しといて、まだ時間余ってるのに
放送打ち切るとか、舐めてんのかってハナシ。
地上波のテレビ朝日で放送された試合は午後8時50分、9回2死の場面で打ち切られ、BS朝日では午後9時の全セ・原監督の勝利インタビューまでで打ち切られた。そしてCSのテレ朝チャンネル2では午後9時15分まで放送枠があったが、午後9時から15分間は通販のCMが流れていた。

これにネット上では

「せっかく楽しい試合だったのに、しかもCSチャンネルは時間枠に余裕があるのに、何故そこまで放送しないのかい…」

「気付いたらテレビショッピングどーゆーこと!?これ予定通りの放送ですか?」

「テレビ朝日は2度とスポーツ中継しないで」

「オールスター中継無能すぎる」

「純粋に野球観たい人馬鹿にすんの大概にしろ」

「どういう事情?」

「しっかり最後まで見せてほしいよ」

「結果的に放送事故で終わった感じに…」

「地上波もBSもオールスターの終わり方最悪だね」

といった怒りの声が上がっていた。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/07/16/kiji/20210716s00001173530000c.html



~試合終了後~



・地上波は次番組が生放送の関係上・致し方無いが、BS・CSは最後のヒロインまで中継すべきだった。ましてCSは15分も通販って「中継する気あんのか?」と、疑われてしまう。

そして明日の放送も、テレ朝。
今日と同じことが、起こりかねない。



→いやいや、逆に生放送なんだったら、少なくとも10分程度押しても、報道ステーションで調整する位の度量は欲しかったですがね。

あと番組のスポンサー企業だって気持ちよく番組を観て欲しいものですよ。普通はね。



・マジでCSは番組表見ても時間枠あったからやると思ってたのに原監督のインタビュー中にCM入って長いなぁと思ったら延々とトゥルースリーパー見させられて腹たったわ!






・テレ朝は、NPBの野球中継から一切手を引いてほしい。
地上波は仕方ないとしても、BSやCSでのあの暴挙は野球ファンを全く無視したものでした。

NPBの方でも、オールスターや日本シリーズはテレ朝にしばらく中継させないくらいの処置をお願いしたいです。



・野球ファン馬鹿にしてるのかな?
オールスターは、お祭りだから中途半端な中継しても許されると、思っているのかな?
いい加減な中継するのなら、金輪際オールスター中継やめて欲しいな。



・BS見れない人は本当に可哀想な終わり方。BSの方でも試合終了で即放送終わり。

隙あらば大谷の映像やら情報を流すのもどうなん? マルテだったか。大谷の元チームメイトとか書いてあったけど、あれマルテに関係あるかね? 大谷は偉大な選手って分かってるけど流石に……

自分が地上波でやっててもDAZNとかで見れるならDAZNで見る理由が色々あったわ



・次の番組があるから仕方ないという意見もありますが、その次の番組のMステは元気が出る曲ランキングという内容で全て過去の映像だけで、生出演したアーティストは無し。

野球に興味の無い人のことを考えての構成なのかも知れないけど、それならBS・CSでは最後まで放送しないと、何もかもが中途半端だった。



・BSにリレーしたのに放送ぶった切られてア然としました。



・テレ朝は過去にもオールスターで中途半端に中継ブチ切って、同じように野球中継の資格無しと批判されたことありますよ

何も今年だけに限った話じゃない
ただ視聴者の意見をガン無視してるだけ



・地上波からBSへの切り替えはまだいいとしても選手のインタビューを流さないのはいかがなものかと思いました。朝日さん明日はちゃんと最後まで流して下さい。お願いします。



・終わるならキチンと終われよ!古田や前田にも失礼だろ?
それより視聴者を馬鹿にし過ぎ。MVPの発表やインタビューも楽しみにして、いつかいつかと待っていたがずっとトゥルースリーパー。CSはまだまだ時間があったのにね。



・明日は、ホームラン競争からトゥルースリーパーちゃうか?



・野球ファンですが、昔みたいな野球一辺倒の中継が 今は出来ないのは 理解してるつもりです。

しかし、CS位は最後まで、納得出来る位の放送をしてくてもいいと思います。何年か前に地上波がの放送が終わったあとBSで見れなくて、かなりの苦情があったはずですが。

また 同じ事を繰り返してますね。せめて CSではお願いしますよ



・インタビューを放送に入れないという暴挙

CSテレ朝チャンネルじゃ原のインタビューの途中で球場の映像に差し替え
完全放送しないのなら来年から中継やめた方が良いよ
何のためにBSに移行したりして居るの?
CSは放送時間充分取っているのに何なんだと

コロナで球場に行けない大勢の人のために努力はしないんだ
そんないい加減なやり方で放送するのなら
来年は他局でやって欲しいね



・インタビューを生で聞きたかった。テレ朝は有料のCSも、まだ放送時間内なのに放送を終了しCMを始めて最悪でした。



・中継した以上、責任持ってファンの期待に応えて最後まで放送すべき
テレビ朝日は今回のオールスター放送は反省すべきだと思う



・さすがに有り得ないね。
地上波はともかく、CSはお金払ってるのだからその人たちのことも考えないと





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認