鈴木誠也
https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1415938312368386048

【オールスター】中日・ビシエドが広島・鈴木誠と積極交流 バット交換し互いに素振りチェック

◇17日 マイナビオールスターゲーム2021 第2戦(楽天生命パーク宮城)

 16日の第1戦でスタメン出場して1安打を放った中日のダヤン・ビシエド内野手(32)は試合前練習で、広島・鈴木誠と積極交流に乗り出した。

 フリー打撃後に声を掛けてバットを交換すると、お互いに素振りをチェック。「いろんなコミュニケーションを取りながら、いいプレーを見せたい」と意気込んでいた竜の主砲は、侍ジャパンの中軸候補に興味津々だった。

https://www.chunichi.co.jp/article/292916 





・昨年のナゴヤドームで鈴木誠也が守備中に、ビシエドの応援歌をグラブで口元を隠しながら口ずさんでいたくらい、仲良しなんだと思います。オールスターで交流できて良かったですね



・交流がプラスになるならたまには東西対抗でもいいんじゃないのか。






【関連記事】




・ビシエドが長く日本でやれているのはこういうところだな。本当に献身的で日本人好みのいい選手。





・ビシエドはメジャーでシーズン25本打った実績もある選手なのに奢ることもなく日本の野球をリスペクトしているのが素晴らしい。




・ビシエドって本当に気持ちの良い選手だよね!





・昨日の佐藤選手の筋肉チェック、、
ビシエド選手の筋肉チェックコーナーはおもしろいw











・なんかこういうのいいね



・カープに来て欲しいと本気で願うほど素晴らしい助っ人。誠也は本当に野球が好きなんですね。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認