カープ坂倉将吾首位打者ファースト専念

113: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:22:53
坂倉は首位打者を狙うなら、今年はファーストに専念した方がいいと思う
このチャンスは貴重だし
※一部他の記事と重複したコメントが含まれています。


引用元:【カープ実況】堂林翔太7番ファースト!先発「玉村昇悟vs松葉貴大」【広島-中日/マツダスタジアム】



【起用法関連記事】



109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:22:37
もう坂倉はファースト専任がええんとちゃう?

117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:23:25
>>109
むしろ今日アツが捕手だろ

118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:23:41
>>109
単純



133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:25:43
>>109
本人が捕手がいいって言ってんだから捕手よ

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:02:39
首位打者の坂倉さまが捕手でスタメン出場

96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 18:20:38
なんか坂倉は首位打者になってリードも盗塁阻止率も良くなってない?

2044: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 20:51:18
さくらのヒットを見たいわね
せっかく首位打者になったんだから
そのまま維持してほしいんだけどね

2153: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:01:04
これから坂倉はファースト専任で
首位打者目指した方が良い
キャッチャーは今年はお休みで…

2174: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:04:35
>>2153
チーム事情とはいえそれは流石に坂倉がかわいそうだなあ
優勝争い中とかならまだしもさ

2178: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:05:36
>>2153
それで来年も打撃良かったらファースト専任?坂倉の意思はどうなるん?

2156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:01:31
誠也、坂倉がプレッシャー感じないように、過度に期待するのはやめましょう。サトテルみたいにならないように…

2182: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:06:49
>>2156
坂倉もそっとしといてくれって言ってたしなぁ
首位打者争いのプレッシャーって凄そうだよな
打たないと下がる指標だし

2169: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:03:02
首位打者争い
オースティン 3-1 .324
坂倉 4-0 .327



























































2140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-08 21:00:10
會澤も戻ってきたことやし、坂倉ファーストにして、打つ方に専念させたいなぁ。
首位打者狙ってほしい。

※アンケート実施中(回答すると結果が見れます)




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認