カープ鈴木誠也7試合連続ホームランならず

広島・鈴木誠は7戦連発ならず 申告敬遠にはブーイングも

「広島1-4阪神」(10日、マツダスタジアム)

広島の鈴木誠也外野手は2打数無安打で終え、7試合連続本塁打の日本記録に並ぶことはできなかった。

初回1死一、三塁では四球。三回2死一塁は遊ゴロに倒れた。五回2死二、三塁の好機では、一塁が空いていたため阪神ベンチが申告敬遠を選択した。勝負を避けられたため、スタンドからはブーイングが上がった。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2021/09/10/0014668765.shtml

広島阪神_大瀬良大地_西勇輝_スコア

広島阪神_大瀬良大地_西勇輝_投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021004878/stats


3130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:43:02
誠也は6試合連続は本当に凄かった!

3212: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:52:24
>>3130
また明日から始めればいいんだよ
引用元:【カープ実況】鈴木誠也7試合連続HRに挑戦!先発「大瀬良大地vs西勇輝」【広島-阪神/マツダスタジアム】



【関連記事】




3201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:50:09
>>3130
数年に一度あるかどうかの楽しみ味わえてよかった

3164: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:35
>>3130
ファンとして誇らしい

3143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:43:41
西投手100勝おめでとうございます



3148: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:44:00
首脳陣はダメなのは分かってる上で、それでも小園の最後のとか見せられちゃうとアレコレ言いたくなっちゃう気持ちも分らんでもないな・・・

色んなことが出来る選手に成長してもらいたい!!!

3149: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:44:04
スアレスの背中が遠ざかるなぁ
栗林セーブ王への道はなかなかに険しい

3150: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:44:18
まーたカープが記録をプレゼントしてしまったのか

3159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:09
4-1というスコア以上に惨敗だったわね

3160: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:12
小園、今日の最後の空振り、映像見てくれ。
頼むから。
少しは変わると信じて。

3161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:16
誠也がまた明日から打ってくれたらいいけど、、。

3162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:18
小園は下位でプレッシャーなく自由に打たせてあげたい
まだ高卒3年目でしかもショート
負担でかすぎ

3165: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:39
誠也と坂倉はノーヒットだったけど打球をみる限りは調子悪くなさそうやね

3169: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:53
5回裏の攻撃かな、あそこだ1点も入れられなかったのがほんと痛かった。先頭の大瀬良に四球出してたし、2・3点は欲しかった
大瀬良もゾーン狭かったとはいえ要所で空振りが奪えず、苦しい投球だったのは事実やしな、それでも6回3失点でまあ粘った方やけど。サンズの4球目がキツかったな

3167: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:45:48
追い込んでからとことん打たれるのはなぜ?

3171: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:46:20
>>3167
決め球が無い+ジャッジが辛い

3173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:46:25
野間、小園がまた調子上がって来たのがよかったね!
明日からガンガン出塁してってほしい



3176: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:46:46
これまで苦手だった西の100勝チャレンジを何度も阻止してきたし、苦手意識は薄くなったかな。
問題は明日の秋山ですよ。明日は勝つ様に。
誠也はまた明日からチャレンジだね。

3185: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:48:04
西、100勝おめでとう。
カープとしては、甲子園でやられなかっただけでも、一矢報いたと思おう。
とにかく、悔しさバネに、勝ち越ししてくれ。

3189: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:48:29
誠也はまた明日から3試合くらい打ちそうだな。
そんなに毎日は無理だ。
3番をもうちょっとこう....ね。

3191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:48:47
管理人さん皆様お疲れ様でした

期待値も注目度も高い試合だっただけにコメ欄荒れましたね?
管理人さん本当大変ですね頑張ってください

25年振りの優勝……あの日から5年かぁ?……

3202: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:50:18
>>3191
そうだねー
ちょいちょい見たり離れたりしてるからだと思うけど
結構キツイコメント多くて悲しみ

3200: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:50:08
明日秋山かよ…

3206: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:51:02
もうこれで西との対戦は終わりかな?

3209: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:51:56
今日もしっかり助っ人に仕事されたわ

采配も良くはないけど、国産軍団で挑まざるをえない状況を作ったフロントの責任は重いわ

来年はしっかりやってくれや

3211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:52:12
週一出勤なら明日栗林が出てくるはず
期待してる

3221: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:55:03
ヒットは出てるし打線はまだ心配無いかな

3224: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:55:19
西に5回で代打出した勝負手が当たり
こういう勝負どころでの積極的な采配がうちにはないんだよね

3235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:58:17
>>3224
得点チャンスに松山に代走ださないくらいだから

3225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:55:21
今年は西に勝ち越してるからまだいいけどな

3233: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:57:27
前進守備には積極的なのに
代走は消極的

ちゃんとポイントを押さえて欲しい

ちぐはぐに見える



3234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:57:44
力のある真面目な選手は多いから、戦力になってない外国人選手全員切って落合が監督やってくれたらなぁ…と妄想する事が増えた

3249: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:04:13
>>3234
本当に落合監督見たいよね、でも清原FAの時に阪神は将来監督という条件まで出していたと聞くと、うちの佐々岡みたいなレベルで入閣手形貰ってるOB沢山居そうでね。。。そういうのがコーチ含めて順番待ちというね。。。

3260: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:14:01
>>3249
うん、監督やってた頃も今年はカープ面白いぞぉって気にしてくれたからさー、ワンチャン無いかな、ってさ笑

ってか順番待ちって笑 そっかー厳しいのか… 行列の出来るラーメン屋じゃないんだからねえ…笑

3240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:00:02
球審に対しての怒りもあるが今日の審判団全体的になんかグダグダだったな

3247: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:03:21
>>3240
(リクエストで)いちいち試合が止まって気持ち悪かったな

3258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:10:11
大瀬良真っすぐが走らんね

3254: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:07:11
誠也、なんか緊張してたみたい。明日からまた伸び伸び打とう。なんなら明日から8試合、9試合、連続でホームラン打ってもいいから😁

林の一生懸命なプレーには、グッとくるものがあったぞ。明日も頑張れ。応援も頑張るよ。

3236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:58:31
まぁまともに誠也勝負されないって分かってたし

3244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:01:03
栗林「ヒマーーーー!」

栗林の新人王への障壁は佐藤でも牧でも中野でもなく、ホワイト過ぎる職場環境なのであった…

3246: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:02:35
>>3244
まーでも投手運用だけは頑張ってるよほんと。
ほとんどケガしてないもんね。大瀬良はちょっと痛めちゃったけど。

3266: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 22:53:16
>>3246
栗林1勤6休やん。

3197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-09-10 21:49:41
野間の猛打賞は一つポジかな。これを一つきっかけにして、また調子上げていけたらええな
切り替えてまた明日や

※ハイライト動画






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認