カープ大瀬良7回2失点
広島・大瀬良が7回2失点の熱投も8勝目はお預け

広島ヤクルト大瀬良大地_原樹里

広島ヤクルト大瀬良大地_原樹里_投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000865/stats


2561: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:19
今のカープは外弁慶の内地蔵か…
ってか8回がどうにかなればって試合やったなぁ

2554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:58
連勝はいつか止まるからしゃーない
ここからいつも通り連敗しないかが重要
引用元:【カープ実況】大瀬良大地vs原樹理【広島-ヤクルト/マツダスタジアム】



【この試合の関連記事】




2557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:06
はい逆転まけほー

2442: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:22:27
0点台の投手にビハインド専は役不足だと思う
8回に出してもいいと思うんやけど

2622: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:51
>>2442
今日8回に投げてたら3失点もしてないと思う
選手の見極めが全く出来てない・・なぜ昨日失点してるケムナ?と思う



2446: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:22:40
誠也は林と喋ってる?
今更やけどそういう後輩へのフォローも出来るようになったんやなぁ…

2448: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:22:54
防御率3.10の守護神なのに、うちだけ打てない

2450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:23:03
カープだけが打てないマクガフ

2541: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:27:58
マツダヤクルト戦で奇跡を起こしまくったあの頃が懐かしいわ 今のカープじゃ奇跡は起こせない

2550: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:45
>>2541
全盛期の今村がいればなあ

2543: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:07
ホンマ2019からホームで弱くなったなぁ

2546: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:26
負けるのは仕方ないけど、逆転されるまでに手が打てただろうよと思うから腹が立つ。

2575: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:09
>>2546
ホントだよ 負ける時は自滅
特に今日は判断ミス

2563: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:26
>>2546
ホンマそれよなあ
わかりみ

2547: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:31
やっぱケムナが悔いに残る

3点は重いよ

同点までだったら
分からなかったのにな

2551: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:55
松山の打席で1点があればなあ 球審恨むわ

2555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:28:59
すまんな大瀬良
こんなチームやけど来年も頼むわ…



2556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:05
まぁ今日はケムナだなぁ
勝ちの流れだったのに…

2558: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:12
佐々岡が8回ピッチャーの出し方を間違ったおかげで負けた。

2562: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:23
ピッチャー足りない

2564: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:31
大瀬良何思う

2571: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:54
今日の敗因は明らかな継投ミス

防御率0点台の菊池保則より先に防御率4点台のケムナを出して、2失点するまで交代しないのは意味が分からない

2572: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:29:58
継投失敗で負けたな。
これは、首脳陣の責任だろ。
使う方の問題。

2573: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:01
一年中8回のピッチャー決まらない
昨年もだけど

2574: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:06
終わった。
ケムナのところ、もう少し継投上手くやってれば。
大瀬良の勝ちも消えてほんと残念。

2576: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:12
今日はケムナに尽きる。ていうか中継ぎ陣本当に頑張ってくれよ…

2578: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:26
ノムケン本当に戻ってきてくれやー…

2579: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:27
佐々岡はどうして中継ぎの菊池を勝ちパターンで使おうと思わないのかが不思議 成績いいのに

2582: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:39
勝てる試合落とすのが1番腹立つな

2583: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:41
オスナの3ベースもなあ
カープも走塁意識見習ってほしいわ

2585: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:44
今日はケムナと言いたい気持ちは分かるがオスナに三塁まで行かれたことの方が問題だよ。この前の龍馬の返球も狙われてたし守備コーチってうちには存在しないのかな?

2588: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:58
代えない方もあれやけど、四球絡みでニ失点あっという間にするケムナもたいがいやで



2589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:30:58
また采配ミスで負けたのか
逆転するとこまでは理想的な展開だった筈

2593: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:11
8回ヤスさんでいいんじゃない(^ω^)

2595: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:16
最後のファインプレーはあったが、センター羽月じゃなあったらオスナは三塁へは行かんかったろうしな…今は打撃も良くないし勝ち越しの時点で守備固めしてればな

2597: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:18
7回2失点で勝ち消されるのはかわいそう

2599: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:31
イライラするけどこれが今のカープだもんな
オーナーに少しでも自責の念があるなら来年少しは改革して欲しいね
申し訳ないって言うだけならもう飽きたよ

2600: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:31
佐々岡ん中ではもう育成なんだろうな。
勝ち優先ならケムナすぐかえるだろ。

2626: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:58
>>2600
育成重視ならなぜ7回の場面で坂倉にバントさせようとしたかなぁ

2620: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:48
>>2600
だったら坂倉にバントさせないしチャンスで林に代打出さないと思うんやけどな、方針がよく分からんのよな

2602: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:33
まー、連勝で勝ちパ疲れてるから仕方ないっちゃ仕方ない。他だと敗戦処理レベルでもカープでは勝ちパなんやから

2604: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:44
ヒロイン中村
真っ先にケガの心配するインタビュアー良いわね

2605: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:47
ほんま悔しい

んでも
ハラハラドキドキの試合で、めっちゃおもんない試合ということはなかっただけまだマシやったけど、だからこそ悔しいよな


2606: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:48
今日の島内なら3失点もしてなさそうだからやっぱり継投の人選ミスやね
今日は使わないと決めてたならまだしも結局起用してるしね

2607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:57
先週へろへろだった塹江にこだわって大失敗してたまたま野手に救われて、今日すぐにケムナで同じこと繰り返してて…
そら佐々岡が2年間成長しないわけよ
毎日リセットおじさんで蓄積がないんよ

2608: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:02
2点差で自滅するPなんて勝ちパで使うなよ

2609: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:02
ピッチャーもバッターも調子や疲れですぐに内容変わるんだからそこを首脳陣は考慮しろよほんまに
信じてたら勝手におさえたり打ったりするもんちゃうぞ
だから解説のノムケンにダメ出しされまくるんや



2610: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:02
まあケムナが一番かな、打たれるのは真剣勝負だから多少はしょうがないとしてその内容があかん。1イニング持たずで島内も余計な登板させたし

2611: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:12
クリリンもお疲れモードだったし
もしかしたら、今日、失点してたかもしれない
昨日も心配だった。

今日は休めたと思うしかないね

2613: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:26
とりあえずリクエストのカメラ増やせよオーナー
懐に入れとる場合ちゃうぞ

2614: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:30
ドラフトは即戦力のピッチャーだな
最低でも二人は計算できる投手がほしい
社会人でも大学でもいいよ
高卒はいらない

2615: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:31
阪神ファンに恨まれる試合の負け方だなww

2616: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:32
羽月はセカンドのみで育てたいな
外野をドラフトで取りたい

2617: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:36
3連投させないとかぬかしてるんだから栗林以外は流動的にやるつもりのくせに8回固定したがるのはおかしい

2621: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:50
ケムナを見殺しにしたあの展開で勝負ありやな
ケムナをワイルドピッチのところで変えて勝てたかは分からんが、変えないことによって無策な首脳陣のありようをまざまざと見せつけてくれましたわ
ケムナ信じて任せるなら、逆転されるまで投げさせろとも思うし
采配が中途半端だよ

2628: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:33:15
森浦を出せなかったのも痛かったね

2630: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:33:23
まぁまた明日から6連勝すればいいさ。
しかし、ヤクさんにはやられ放題なのが悔しいわ。

2631: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:33:24
今日はケムナが悪いけど魔の8回は誰でも厳しいからな

2666: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:36:15
勝ちたいという執念が感じられない
ケムナも元々そこまで信頼できる投手でもないのに
疲れも溜まるとそりゃ打たれるよ

栗林に繋ぐ、あと1イニング。もうちょっと死に物狂いの継投
見せてくれてもいいんじゃないの?

2670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:36:29
栗林休ませられたから良しとしよう。
だだ、ケムナ、島内は明日使えないね。

2673: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:36:35
大瀬良で勝てなかったら誰で勝つのと思う。初戦は取りたいし2点差でもケムナがやばい時点で変えるべきだった。

2674: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:36:36
1回もまともに投げられない勝ちパってなんだろうな



2678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:37:13
8回を1人ですまそうと考えてるからいけないんだよ。

2681: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:37:42
悪いけど、勝ちパ温存して負けるみたいなパターン何回も見たしこの負け方続けてたら先発投手faで出ていくんじゃない?勝ち星増えそうにない球団に残りたくないでしょ。

2684: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:37:43
あそこで島内出すんなら頭からじゃないのか

でなくてもせめてもう少し前に動くもんだろが

2690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:38:52
正直栗林縛りが結構効いてるんだよな。どうしてもほかの中継ぎ陣の連投が多くなっちゃうから。でも栗林のためを思うならしょうがないか…

2702: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:41:01
わしはセットアッパーやっさんを推す

2724: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:43:42
あのまま勝ちきれないのが今年のチーム状態を表してるなぁ・・
栗林という絶対的な抑えを手に入れたが、中継ぎは今年も厳しい状態なのが痛い

2727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:44:02
これで明日から連敗始まりましたじゃ連勝した意味なくなるから明日は勝ってくれよ
ジェットコースターはもうええねん

2736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:45:24
この前の緒方の解説を聞いてると
走塁意識や3塁コーチに苦言を呈してたし
ノムケンも、結構、色々言ってるし、
ファンだけじゃなく、OBも
この首脳陣じゃダメと思ってそう

2760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:50:32
>>2736
走塁が全然良くなってないよな
無死満塁で色んなことしてくる怖さみたいのが全く与えられていないし
無謀な盗塁だけ1シーズン積極的に繰り返した割に全く収穫感じられない

2747: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:47:55
>>2736
ノムケン解説来る度にキレてるからねw

2737: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:45:33
なんか変に守備を緩めるのが気になるわ。大盛も直近で結果出して本職なんやから使えば良いのにと思う。

2739: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:46:21
8回は好調時のフランスア辺りが居ないと来年も厳しいわ。
今日の試合でよくわかったわ。
守り抜く事が出来ない。

2750: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:48:18
6年ぶりヤクルトにシーズン負け越しだって、屈辱でしかないわ

2754: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:48:56
ケムナはシーズン終わったら、今より力を球に素直に伝えられるフォーム見つけて狙ったところに投げられるようになったら最高や
今は70%くらいのフォームに感じる
がんばってくれ~い👍

2759: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:50:21
中継陣もみんな疲れてるから、明日はできれば大差で勝とう
こやまる、がんばれ!



2761: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:50:34
二日続けて好投した先発の勝ちを消すって凹むやろなぁ

2787: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 22:02:06
バードがいたら村上のところバードだったんだろうか。いや多分ケムナ心中だな

2789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 22:03:28
新井、石原がコーチで戻ってきて
欲しいな

今よりチームがまとまりそう

2638: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:33:41
しかしカープのリクエスト成功率の低さと成功される率の高さおかしくないか?印象かもだけど

2618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:32:37
佐々岡監督は勝負勘がなさすぎる

ケムナが完全に打ち込まれて逆転するまで交代しない采配に現地のカープファンはため息で抗議してたよ

2591: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:31:07
8回に菊池保を先に出してれば勝てた
勝ちパターンの優先順位を変えないといけない
勝ちを消された大瀬良が不憫

2635: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021-10-01 21:33:32
明日からまた連勝しよーぜ!

【この試合の監督談話&反省会】



※ハイライト動画






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認