32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:58:38 ID:c34y
去年の今の時点でヤクとオリが優勝するとか誰も予想つかんかったから
来年Bクラスのチームが台頭してもおかしくない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639637684/






139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:07:04 ID:TOLK
若手が一番豊富なのは広島やから近いうちにはまた優勝しそう

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:55:29 ID:CDm5
ワイは横浜優勝もあると思っている

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:56:27 ID:TOLK
横浜は助っ人依存度が高いから助っ人次第




40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:59:24 ID:nfYM
来年巨人B予想してるのワイ位やろなぁ…
シーズン頭から中5宣言は自滅しに行ってる様にしか見えんぞ

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:59:57 ID:UhrE
ヤクルトは清水が酷使より延長追加の方がやばい要因やろ

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)15:58:42 ID:5PlS
ヤクルトがどうなるか次第だよな
清水中継ぎのデットライン越えてるし
マクガフがサファテみたいにダメになったら一気に崩壊する可能性もある
これはどこも言えるけど

85: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:02:57 ID:kDHb
スアレスの穴ってそこまでデカくなくね?
今年並のクローザーでも普通に阪神2位やろ

81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:02:42 ID:UhrE
わいは清水よりも岩崎の方がやばいと思う
今年奪三振率くっそ落としてストレート打たれるようになった

86: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:03:01 ID:rT38
つかリリーフ云々言い出したら広島栗林が壊れたら打線関係なく終わりだが?

90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:03:28 ID:cLw2
そもそも中継は計算に入れるな
いつ壊れるか一番分からんポジションや
数だけ揃えて活躍したらラッキーくらいに思っておかないと

99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:03:50 ID:UhrE
>>90
これはある
急に活躍してくるやつもおるしな

102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:04:06 ID:ebz9
栗林も五輪入れたらデッドライン乗ってるんやっけ?

105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:04:20 ID:5PlS
>>102
全然やったはず

112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:05:00 ID:ebz9
>>105
そういえば1ヶ月くらいセルフ休養してたな

146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:07:59 ID:VZto
ワイより惜しい順位予想したやつ出てこい
no title




153: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:08:27 ID:9wHN
>>146
これ両リーグ当てた人0人だったっての草生えた

97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:03:49 ID:5PlS
阪神は今年中継ぎが例年より弱かったからなぁ
なんで打線が良い年に限って投手の綻びが出るんやろ

257: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:16:56 ID:5PlS
どこも言えるが抑えが離脱したら終わる
特に中継ぎの質の差が開いてると

279: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:19:20 ID:NXml
巨人はマジで中5やるんかな?
制度云々より試したいピッチャー結構おるやろ

320: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:23:18 ID:NXml
11月末まで野球やってたんだから多少はオリヤクは何か影響あると思うわ

328: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:23:56 ID:c34y
>>320
秋季キャンプやってないのはどれくらい影響あるんやろうか

334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:24:29 ID:NXml
>>328
今年巨人とソフバンが明らかに選手疲弊してたし影響あると思うわ

339: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:25:16 ID:TOLK
セで若手豊富なのってヤクルトか広島だよな
どっちかはAやろ

348: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:25:56 ID:ebz9
カープは小園坂倉いるのでかいわな

675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)17:06:36 ID:gQhX
阪神は良くも悪くもサトテル次第やね
今後の伸び代見ると広島
deヤクはわからん
やばいのは中日と投手運用問題があるの巨人くらいか

377: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:27:50 ID:rT38
来年の広島は野間辺りがスタメンで使い物にならないと結構詰むぞ

100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:04:03 ID:pK9Z
打者や先発と違って中継ぎは計算しづらいポジションだからな
数年圧倒的だった奴も急にガタが来たりする

389: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:28:41 ID:Mwvl
てかマジでどの球団も不安要素しかねえわ

349: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)16:25:57 ID:5PlS
考えれば考えるほどセリーグは問題多い球団ばっかなんだよな

693: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/12/16(木)17:36:32 ID:dvJY
広島横浜は調子乗れば一気にいきそう感ある




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認