788: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/01/12(水)20:57:26 ID:1h.ph.L6
上原浩治YouTubeに誠也(第2回)
カープ鈴木誠也×上原浩治コラボ第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=3Iw6WbupqGo


・上から下から振り放題は草


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641527697/



【関連記事(第1弾)】




■動画本編





























・上原さんのフランクで話しやすい接し方で、誠也選手のこと良く分かりましたありがとうございます



・おもしろかった!続きが楽しみ!



・上原さんぶっ込みすぎ(笑)



・マエケンとの対戦が楽しみです!



・早く球団が決まるとええけどな。



・アメリカのなんj民がキャッキャしてた話題



・トラウトのフォームそっくりやなーって思う時ありましたわ。



・カープファンですが、悲しい気持ちもありますけど、アメリカに行っても全力で応援します。



・トラウト(の打撃フォーム)は見てわかったけどカブレラはいつやってたのか






・カブレラのところ上原さん気持ち籠ってるし可愛い(笑)



・凄い対談



・ヌルっとNG出すのワロタ



・プロスピで鈴木選手を極にしたいがために、Aランク100枚以上溶かしましたラスト一枚お願いします



・誠也さんは顔が小さいのか 肩幅がものすごい大きいのかどっちなんだ



・MLBでも神って下さい



・カープファンとしては、早よ決まって欲しいな



・誠也は隠してますよ〜
まだまだ猫かぶってますよ〜

スタメン発表の動画の誠也が本来の姿ですよ



・同世代の先頭を走る大谷選手と同じ舞台で活躍されること期待しております



・上原さん素敵な動画ありがとうございます



・過去にサムライJAPANで51付けてて怒ったファンは謝らないと行けないですね (^◇^;)  

 イチローさんがすご過ぎたのもありますが、打撃タイプの違うSeiya  Suzuki もメジャーで野球ファンの中に残る大きな選手になってくれると思います 。タイプは違うけれど、打率が良いのはイチローさんと似ています …★

どこの球団に決まっても、日本の野球ファンは応援しています 。



・黒田の遺産はたくさんある



・次回は是非野間選手や西川選手を連れて来てください!!
必ず本性を出してくれます笑



・ここまで野球にのめり込めないと日本の4番になれないのかというぐらい野球星人な鈴木誠也。昔アド街ック天国で「下町の星親子」と紹介されただけはある



・受験生の受験勉強より長い時間野球のことを考えている鈴木誠也





【副管理人さん募集中】





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認