■『成人T細胞白血病を公表し闘病生活に入っていた北別府学が『日本プロ野球名球会チャンネル』に出演。闘病生活と現在の体調についても語る「“絶対帰ってきます”と言って番組を降りた。僕にも意地がある」

カープ北別府学が『成人T細胞白血病』から復活


・北別府さん、おかえりなさい!!久しぶりにこう話されてる姿見れてめっちゃ嬉しいです!!


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643345913/



【関連記事】




■動画本編




・帰ってきてくれましたね!!浩二さんも完全復活してくれました。


97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/01/28(金)23:46:25 ID:aC.uf.L1
名球会チャンネルで北別府さん喋ってるけど
面差しが変わっててびっくりした
ただ言葉には力があったから野球始まればもっと元気になるかなあ

・北別府さんの顔つきが闘病生活の過酷さが分かりますね






・ぺーさん、闘病のつらさが見えますね・・
でも生きてて元気にこうやって取材受けれる様になったのは本当に良かった



・がんばれ北別府
精密機器と言われた制球力

まだまだこれから
焦らずに
ゆっくり復活して下さい
待ってますよ



・いやいや、鈴木誠也が後半の働き
1年間したら415割70本160打点とか
なら中日ファンとしてはたまりません。



・北別府さん...あまり無理なさらずにカープの日本一まではバリバリでいてほしい



・ぺーさん、帰ってキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



・北別府さん、おかえりなさい
絶対に戻ってくるって約束を待ってくれてありがとう…
無理のないように…

いつまでもお話を聞いていたいから
また、YouTubeで達川さんとのコラボお願いします



・北別府さん、おかえりなさい。ご体調が守られますように。かげながら応援しております。



・退院おめでとうございます。
今は広島の街中もコロナが蔓延していて危ないので、落ち着いたらテレビや解説で復帰してくださいね。
無理はなさらないで、ブログの更新も楽しみにしています。



・最初は口呼吸が激しくて、体力的な低下が心配でしたが、語りながら熱くなってくるとその傾向が減っていったのに幾ばくかの安堵を感じました。

やはり精神状態が与える影響は大きいのですね。
感染に気をつけながら、焦らず体力回復を計って下さい。



・高橋慶彦さんも気にしていらっしゃいました。夢の対談をファンも心待ちしています。



・北別府さんの姿嬉しいです。
うちらの世代の一番のピッチャーですから



・もっとみんな前に出て、今のこと、昔のこと、語ってください!



・喋りが病気退院後のテレビ出演時よりよくなっててほっとしました





【副管理人さん募集中】





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認