■丸佳浩がアニメとコラボしている時の動画がカープ時代よりアニオタ全開だと話題に

巨人丸×アニメのコラボ動画
https://www.youtube.com/watch?v=dFa_Gm49H7o


・どうにかネタバレを回避しつつ良さを伝えようとしてるのがほんとにただのオタクでおもしろい





【関連記事】




■呪術廻戦コラボ!超白熱!推しドラフト!




■「鬼滅の刃」コラボ!コーデドラフト開催!




■ソードアート・オンライン声優陣が始球式!「ガチ勢」がアドバイス!








■ソードアート・オンライン ガチ勢!丸&高梨




・丸さん野球も出来て、将棋も出来て、アニオタで多趣味な上に全てにおいて中途半端じゃないし、どんだけ時間の使い方上手いのw



・みんな必死にネタバレしないようにしてるのファンすぎる笑



・丸のトークがいつも以上に冴え渡ってる



・こういう企画丸皆勤賞



・ほんとに好きだと極限までネタバレしないように注意しちゃうのわかる



・こういう風にたまにアニメの話とかもしてると親近感



・まさかの呪術廻戦とのコラボ。
羨ましい。
丸の好みが“口悪い女”で草



・キャラ名じゃなくて声優名出てくるあたり愛を感じる



・選手達が好きなアニメ語ってるとか幸せ過ぎる



・どこまでも男性からのラブコールを
受けてしまう五条悟役の中村悠一さんww



・将棋もやっちゃう丸と料理作っちゃう高梨と兄が芸人でバラエティ向きな松原






・僕も五条が好きより中村さんが好きなので丸さんに激しく同意するし、そのあと野薔薇ちゃん→東堂チョイスなの感動した 嬉しい



・丸さんの口から中村悠一さんの名前が出るとは思わなんだ



・丸むちゃくちゃガチ勢で草



・ネタバレに細心の注意を払う御三方



・後ろで練習しながら、究極メカ丸について質問してる岡本選手最高



・釘崎野薔薇その書体で書くとめっちゃヤンキー感強いw



・丸選手がちゃんと真希さん呼びしてるの好き
御三方ともガチで好きなのが分かるので嬉しいです



・みんなネタバレにめちゃ気遣ってて可愛い



・丸さんキャラ説明上手いな



・アニメコラボになると声大きくなる丸



・肩書きがついに「アニメ愛好家」になってて草



・登場曲がアニソン



・丸は登場曲にSAOの主題歌をかけてるのは知ってたけど
丸の推しシノンだったんだな。



・丸ちゃんは本当にオールジャンルだなw



・名前の上に出る「アニメ愛好家」の文字が
なんかかっこいい



・登場曲もあの日はしっかりSAOのオープニングだったの徹底してて笑った








・この日の登場曲で1期から順だったの良かった



・ジャイアンツってこういうコラボ多いの羨ましいよな



パリーグ…ホロライブコラボ
巨人…SAOコラボ
阪神…ハチナイ、ハルヒコラボ

最近オタクにやたら寛容になってきたNPB



→パはデレともやってぞ
あと他にもやってた気



→覚えているので言うとロッテが俺ガイルとコラボしてましたね



→ソフトバンク
鬼滅、キングダムとコラボしてた



・こういうスポーツと漫画アニメの関わり合いっていうの今後も増えていくのかな

どちらも好きな身としては些細なきっかけでもいいからお互いのコンテンツにより興味を持って欲しいなって思います



・丸テンション高まりすぎてて草



・アニメ回の時、必ず登場のアニメ愛好家の丸さん
安定感抜群!見ているだけで「楽しい!」のが伝わります



・丸くんが試合中には決して見せない笑顔してる。。



・シノン選ぶあたりがなんか生々しいというかガチ感がある



・こういうの見ると野球選手もグランド離れたら普通の青年なんだなとホッとする。



・歴が違うって丸ちゃんマウント取ってくるやんw



・丸さんの「申し訳ないなぁ」がもうアニメ愛に溢れてる…!!



・東京FX観るために移籍した丸



・どうにかネタバレを回避しつつ良さを伝えようとしてるのがほんとにただのオタクでおもしろい





【副管理人さん募集中】





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認