カープV預金2022
https://mainichi.jp/articles/20220302/k00/00m/040/162000c

「カープV預金」 森下投手と坂倉選手が決意

プロ野球・広島カープの成績に応じて、さまざまな特典がある定期預金の受け付けが、地元の金融機関で始まりました。

もみじ銀行では、ことしからイメージキャラクターを務める森下暢仁投手と坂倉将吾選手が登場。窓口で「カープV預金」の預け入れ手続きをしました。

カープV預金は、預入額20万円につき1口の抽選権を得て、チームがリーグ優勝なら5万円、2位なら3万円、3位は1万円が、それぞれ1000本当選するといった特典があります。

「自分たちの結果で(特典があるので)優勝めざしてがんばります。」(カープ 森下暢仁選手)

「期待がすごく伝わるので、期待に応えられるようがんばります。」(カープ 坂倉将吾選手)

もみじ銀行の「カープV預金」は、ことしで28回目。去年の預入額は2500億円を超えています。受け付けは、6月30日までです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46125c4b1179468b5e7c08aff1eefa8db8db132f





【関連記事】















・坂倉も順調そうで良かった
でも三塁とかは辞めて欲しい
捕手メインでたまに一塁で良いと思う
個人的には又森下坂倉バッテリーに変えてほしいし見てみたい



・坂倉はなんとか開幕間に合ってくれればいいね。できればファーストとキャッチャーのみでいいと思う。マクブルームがどれだけ外野守れるか次第だけどあまり坂倉に負担をかけたくないのが本音。サードは林ニ俣といるからね。



・坂倉はコンディション不良で出遅れているが、まだ1軍へは呼ばれないところを見ると、オープン戦の出場は当面難しいのかもしれない。

なんとか開幕に間に合って欲しいところだが、主力打者なので無理せずに調整して欲しい。



・坂倉はシート打撃再開してたから、代打で使う目処までは立ってると思う。



・坂倉選手、開幕間に合いそうで良かったです。

問題は守備位置ですね。

個人的にはキャッチャーメインでいってほしいけど、サードも守らせる、とか報道がありましたよね。



・預入額20万円につき1口の抽選権を得て、チームがリーグ優勝なら5万円、2位なら3万円、3位は1万円が、それぞれ1000本当選


2位、3位の場合も、金額や当選本数を減らして、募集して欲しいです。
もちろんBクラスなら、何もなしで。
全国のカープファンに発信してください!

他府県のカープファンより



・坂倉の復帰がいつになるかで(優勝確立が)結構変わってくると思う。



※『カープV預金2022』の公式ページ










__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認