1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022/02/27(日) 07:16:26.08 ID:MuDDRfLB0
f_15118224

広島は8日、育成の二俣翔一内野手が下半身のコンディション不良のため、3軍調整となったと発表した。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2022/03/08/0015118223.shtml


もったいないなー。早ければ3月中に支配下登録あるかと思うぐらいだったのに。

ただこれで目先の結果だけ求めずにじっくり鍛え上げれば、今度一軍に挑戦するときはさらに頼もしくなってる可能性は十分にある。後から振り返ったら「怪我の功名」と言えるように、しっかり力をつけてきてほしい。




























・あーーー、やっぱり痛めてましたか。
無理して出ていたのでしょう。
じっくり焦らず直して下さい



・二俣は大事に至らぬごとと早期の復帰を祈る。



・まだ身体の線が細いからな。
ちょっと無理したかもしれない。




・残念だが仕方ない、
出っぱなしだったし慣れない三塁守備で
疲労も溜まってたんだろう。
あせらず二軍で実績作って、
支配下登録されるようにがんばってください。



・他球団からはうらやむカープの若手時代にはまって頑張りすぎたのかもしれない。




・厳しい意見が多いようですが、まだまだ先は長いです。ここで名前が出てきた事を誇りに、必ずや復調して支配下契約を勝ち得て欲しいです。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認