カープ坂倉将吾、5号同点ホームラン


204: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:54 ID:Pr.fz.L3
鯉の未来を担う男
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655900477/



【関連記事】




191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:36 ID:5e.bf.L15
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!



193: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:39 ID:pH.59.L10
入ったああああああああああああああああああああああああああ!!!!

199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:49 ID:7B.lc.L23
ライマルのあれを思い出した



200: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:50 ID:rA.uk.L24
男の意地じゃ

201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:50 ID:jN.e7.L2
ほれほれーーー!
手のひらクルクルやーー!

202: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:52 ID:mM.p7.L5
ええやん

203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:54 ID:hC.wp.L17
おファッ!?

205: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:55 ID:a4.u5.L16
坂倉やっぱりお前が必要

206: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:56 ID:VJ.sp.L7
坂倉「プラマイゼロ」

207: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:58 ID:tg.59.L28
坂倉とりかえした!

208: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:36:59 ID:sN.lf.L18
よしよしよしよし!

209: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:02 ID:5e.bf.L15
おい謝る奴いるだろ

210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:04 ID:7B.lc.L23
坂倉「お前らなにか言うことあるやろ」

216: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:13 ID:sN.lf.L18
>>210
信じてた!!!!

225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:32 ID:5e.bf.L15
>>210
俺は信じてたから

211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:05 ID:vm.sp.L27
まだ負けてへんでー!
ルーキーの尻拭いは先輩がしたろうや!

212: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:06 ID:rA.uk.L24
松本「勝ちたいです」

213: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:08 ID:WM.dt.L11
松本を救う1発やな



214: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:09 ID:S5.59.L2
手首なくなったわ

218: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:14 ID:48.mh.L24
やばすぎ

219: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:14 ID:0j.o0.L6
え??
てっきり負けだと思ってたんやが

220: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:15 ID:7B.lc.L23
一発で阪神を絶望させる男

221: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:20 ID:jN.e7.L2
素晴らしいわ

222: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:22 ID:Q5.dt.L32
おにぎり🍙よかったわね

223: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:25 ID:cD.p7.L1
予言ニキ最高や!!

226: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:35 ID:oG.be.L14
残っててマジでよかった

227: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:36 ID:tg.59.L28
よっしゃアツ試合きめたれ

229: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:40 ID:sN.lf.L18
続け続け

230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:37:42 ID:a4.u5.L16
なんでランナーおらんのですか

236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:38:23 ID:tg.59.L28
やっぱホームランって大事やな

235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:38:16 ID:oG.be.L14
現地の興奮やばいわこれ

249: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:39:05 ID:VJ.sp.L7
点を取られたあとすぐ取り返してるな今日のカープ

243: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:38:37 ID:0j.o0.L6
ちょっと待って
まじでどうせまけるんやろな。。。くらいでみてた

いや、最後まであきらめるもんじゃないな

246: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/06/22(水) 21:38:52 ID:vm.sp.L27
最後まで応援しかない!





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認