カープ小園が渡辺リサに感謝結婚公表で大きな反響
https://www.instagram.com/p/CjSp26SJ-KN/?hl=ja

カープ小園が渡辺リサに感謝

【広島】モデル渡辺リサに結婚公表された小園海斗「サポートしてもらっている」来季フル出場意欲

先日、21年1月に結婚したモデルでユーチューバーの渡辺リサ(20)が、自身のインスタグラムで夫が小園であることを公表。小園自身は結婚は発表していたが、夫人の公表で大きな反響があった。

現在はリハビリ中の立場もあり「けがしているというのもありますし。みんな日南で練習していますし…。あんまり…。またいい報告ができるように」と語るにとどめた。

ただ「家族もあるので頑張りたいです。良い環境でやらせてもらっていますし。帰ったらご飯もありますし、感謝しかない。サポートをしてもらっている。それは当たり前じゃないので。野球を頑張って、恩返しができたらなと思います」と、家族への感謝も力にする。

(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202211110001107.html

・結果で黙らせることができるのがプロ野球選手の良いところ。(もちろん逆もあるけど)

家族をモチベーションに頑張っておくれとじじいは思うよ。





【関連記事】




・奥さんは派手に見えるけど、しっかりしてる。



・小園もやっと本来期待された力の片鱗を見せ始めた。上位打線定着の絶対的なレギュラーになってほしい。



・小園を今ようやく公表したのもリサさんなりにその時期等気遣いしていたからだろう。
互いに影響力のある人ゆえにより一層配慮すべきことやシーンがあると思う。その方が結局何事もスムーズにいくから。






・どんな奥様かと思って馴れ初めのYouTube見たら、お互い惚れ込んでいるんだなという事はよく分かりました。最後には意外にホッコリした気分になりました。



・連れ子もちゃんと面倒見てるのは偉いよ小園



・順調に成長してるので少なくても3割15本行けると思う、来年は西川坂倉と共にチームのコアになる年だろう



・家庭を持てば変わる人間もいる



・結婚したその時期は確か小園自身たいした活躍もできずのあたりで、その頃に大っぴらにしてもバッシングが加速するはかりだったと思う。

そこから立派な戦力にまで成長したのは、小園の「まわりに何も言わせない」というある意味家族を守る意志あってのことかと。



・矢野、羽月など若手が頑張っている中、ポジションを奪われないようにすること



・奥様は思ったよりしっかりしていて子供の苗字が変わる事なども含め再婚するなら、幼稚園にあがる前にと決めていて結婚前提でないと交際はしないと一時関係を精算したり古風な面もあるんだなと。






















・いやぁ発表当時は自分も含めてヤイヤイ言ってしまったが、見事に結果で黙らせたよね。奥様も色々とサポートしてくれているとのことだし、このまま小園一家一丸でプロ野球の荒波を渡りきってほしい。
発表当時ヤイヤイ言ってしまってすみませんでした。



・まだ結果で黙らされていません。
ちゃんと黙らせて欲しいものです。



・ヤイヤイいう人増加で結婚を即日公表が減ったのかも。年末やキャンプイン間近に婚姻していた事実公表が増えている。



・誰と結婚されてもいいと思いますが、仕事に支障をきたされなければいいなと願っています。



・2018年ドラフト組の野手ではトップクラスの活躍だと思う。ただ能力を考えれば、もっと数字を残せると信じてます。



・3割20本20盗塁くらいはコンスタントに残してもらえる素材はある
本来下位打線ではなく上位打線で打線の活力になってもらわないといけない存在。来季活躍して翌シーズンは高校時代に背負った「6」に出世してくれ。



・サポートが「当たり前ではない」ってところが深い。
いろいろ言われた時期もあったけど、2人で乗り越えておられる様ですね。






【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認