f_12882384
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/11/16/0012882352.shtml
広島は、湯布院リハビリキャンプの日程を発表した。

19年以来、3年ぶりとなる。日程は17~21日の5日間で大瀬良、九里、森浦、栗林、会沢、坂倉、上本、菊池涼、秋山、野間、松山、西川が参加する。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2022/11/14/0015807301.shtml



・久しぶりだけど、開催できてよかったな。本来は森下も入るんだろうけどリハビリ中だから来年以降のお楽しみかな。








【関連記事】






・松山!疲れとらんやろ!w
来年はもっと打って下さい。




・松山はまっちゃん枠だからしゃーない




・皆さん松山、松山言い過ぎですよ。
松山だって試合で疲れる事は無いけど練習の疲れは癒さないとねww










・できればこの中に長野さんも入っててほしかったんだけどな。今年は所属してるけど来年から他チームだから仕方ない部分はあるけど、それだけカープに貢献してくれてた。仲間と楽しんでる長野さんの笑顔の写真見るの好きだし、数年先にはなるだろうけど、今後も何か機会やイベントがあったら変に問題にならない程度に呼んでほしいと思う。




・上本も、ここに入るメンバーになったか。
努力だな。




・おおおお
タカシ呼ばれたか!




・秋山にしても慣れない地でアメリカから帰って異例のシーズンだったと思うしゆっくり疲れを取ってください
大瀬良、九里もまだまだ先発を引っ張ってもらわないと




・カープの暗黒時代、まだ由布院がマイナーな観光地時代から続いてます。
そんな時代に小さな食堂に入ったら、お店の方が選手一緒に撮った写真が飾ってありました。由布院のような小さな町でもカープが根付いていて嬉しかったです




・この話題が出るとほっこりします。みんなで湯に浸かりながら、カープの将来についてしっかりと話し合って欲しい。




・ベテランに対する配慮だろうね。




・秋山の参加は、みんなとコミュニケーション取ったり、カープ球団がどんなものか知ってもらうための球団側の配慮なんかな。




・これに参加出来るのは主力と認められた選手なんだろうな。映像見る限りでは温泉つかってのんびりしてるイメージ。慰安旅行みたいなものかな。




・湯布院はいいよね。
自分も年に何回か行きますけど、
癒し・リハビリには最適です。




・矢崎とか参加しないんかな
肩を癒して欲しいけど




・矢崎も連れてってやってよー。










・怪我の療養目的なら、床田投手もお願いいたします




・湯布院キャンプといえば、毎年恒例の松山のはっちゃけ写真。




・秋山選手!
ようこそ湯布院へ!
久しぶりに温泉での裸の付き合いの
集合写真が見たいww




・キャンプというより4泊5日の温泉旅行といった方が正解でしょ




・恒例のみんなで入浴の写真が出てくるのか。




・森浦なんて緊張して嫌だろうな
多分栗林のそばを離れないだろう(笑)




・あのメンバーに囲まれて温泉入る森浦くんが、今から心配でしかない




・堂林は選ばれなかったかぁ




・僕は・・・?
by のむすけ




・湯布院は過去に泊まっていたあの旅館に泊まるのかな。今年春になにげに泊まった旅館にカープがずっと泊まっていたと知り感動したことを思い出しました。




・新井さんもいくのかな?




・結果を残せた選手も期待外れだった選手も、由布院の湯でしっかりオーバーホールして、来季はみんなが笑顔になれますように



【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認