安部広島TSS

新コーナー「覇気!安部友裕のツイセキ」

Q:サッカーW杯はご覧になっていますか?
「正直言わないとおかしいことになるんですよ。ほとんど見ていません。サッカー好きなんですけど、時間帯が寝とる」

【ディレクター】「W杯ゆかりの広島の企業に行きます。モルテンです」
【安倍さん】「モルテン。モルテンは知っていますよ。もちろん」

安部さんが到着したのは、広島市西区にあるモルテンのテクニカルセンター ザ・ボックス。広島西飛行場の跡地に先月移転したばかりの新しい本社です。

【安部さん】
「これは仕事はかどりますよ。すごい、すごい」

広島が誇る世界的企業にはある変わった仕掛けが・・・

https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000017465.html


・テレビのお仕事も始まりましたね!
安部ちゃんは話が出来るから、面白くなりそう。
頑張って下さい!



・安部友裕さんの状況がわかりまして安心しました。
活躍を期待しています。






【関連記事】








・アッべ、ちゃんと次の仕事に就けたか。
ちょっと安心したぞ。
第二の人生の方が長い。頑張って!



・ここ最近で引退した中で1番テレビ映りが良いですね!喋りも自然で好感が持てます。
選手時代よりファンになりそう!




・フットワーク軽いな、
色々楽しませてくれそうですね。
カープ道にも出てください。



・安部ちゃんは引退後にテレビやラジオに沢山出てたけど、中々しゃべりもうまくて面白いし、野球以外の企画でも十分イケそうだね。





















































※下のリンク(TSSテレビ新広島公式HP)から動画視聴できます。




※【連覇へ】安部友裕 これが正真正銘の”覇気”だ





【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認