森下暢仁

広島 結婚発表の森下に女性ファン直球「傷心しています」公表後初のイベント登場


広島・栗林良吏投手(26)、森下暢仁投手(25)、森浦大輔投手(24)が18日、呉市で行われた「CARP FAN FESTA 2022」のイベントに参加した。

~中略~

会場はほぼ女性ファンで、3人が登場の際には黄色い歓声。質疑応答のコーナーでは「傷心しています」という女性ファンから「朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?」という質問を受けた。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2022/12/18/0015900937.shtml



・森下くんの結婚、嬉しいねぇ
本当におめでとう!


それにしてもイベントの写真、めっちゃ楽しそうだなぁ!






【関連記事】



























































































・グッズの売上とか色々森下くんが結婚してしまうとそういうファンは減ってしまうから影響はあるんだろうけど、森下くんはもはや実質エースなので野球の成績でいくらでもファンが増やせる選手ですよね。
あちこちから声がかかっただろうに学生時代からの彼女と結婚とか、イメージ通りすぎてますますファンになりました。



・森下投手は18番を背負い入団以来緊張の連続だったと思います。結婚もされたので少し精神的にもリラックスしてリハビリを行ってほしいと思います。



・推しの幸せは自分の幸せや




※【ちょこっと公開!】2023年スポラバ新春特番『のまさんとやりたかったことツアーズ ~西川・森下・坂倉が大集合SP~』






【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認