サヨナラ賞
https://baseball.skyperfectv.co.jp/sayonara/yearlyaward/

DAZN

DAZNはなぜ値上げするのか 2年で“ほぼ倍”の月額3700円に


DAZNは、2022年2月に1,925円から3,000円に値上げしたが、2年連続での大幅な値上げで、2年で2倍近い料金になる。

DAZN Japanの山田学Executive Vice Presidentによれば、「昨年の値上げでは、一定の解約はあったが、我々の想定よりは少なかった。プレミアムなスポーツコンテンツを維持し、増やしていくにはそれなりの投資が必要で、配信テクノロジーにも大きな投資をしている。収益化に向けて、プレミアムコンテンツにふさわしい価格を常に模索している」と説明する。

(全文はリンク先)
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1469771.html




4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-14 00:20:16
広島県外住みで地上波もないんで普通にスカパーで試合見てますわ。開幕前に再加入してシーズン諦めた頃に解約ってのを繰り返してます。今年はシーズン終わるまで解約してないでいい最高の展開になればと。ここ数年はめっちゃ早めに解約すること多くて

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-14 07:49:19
>>4
自分はキャンプで契約、順位決まった月末で解約です

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-14 09:41:40
>>4
解約のタイミングはいつもちょっと迷います。無様な敗戦に絶望して「もー解約してやる!」と思っても一晩寝たらあと1ヶ月って感じでw




【関連記事】



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-13 23:44:37
自分はF1も見るからDAZN一択だわ

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-13 23:39:15
一昨年のオフに(DAZNを)解約したわ
代表取締役みたいな奴が値上げしても客が思ったより減らなかったとか言ってたけど絶対嘘やろ
じゃなきゃこんな短期間でバンバン値上げする必要ないし

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-14 13:12:45
平日はネットの追っかけ再生で見るんだけど、スカパーはできんのよな


19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-01-14 18:40:16
スカパー一択だろ
二軍戦由布ソフバンほぼ全ても観れて、デマンドで中日オリもほぼ観れて
アマチュア野球も社会人大学とほぼ観れる
他を契約するとか考えられんわ





































































※【サヨナラ賞】西川龍馬 選手 授賞式&インタビュー






【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】





※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認