293: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/03/01(水) 17:54:41 ID:rA.s2.L70
アッキーはホンマにエエ人なんやろな
若手はこういう姿勢や人柄に学んでくれ
オフのゴシップ週刊誌報道で見るのはもうたくさんや

カープ秋山翔吾ひとり親家庭の親子をマツダスタジアム招待

広島市は1日、広島・秋山翔吾外野手(34)が社会貢献活動を行うことを発表した。

内容は、広島市母子寡婦福祉連合会及び広島県ひとり親家庭等福祉連合会を通じ、会員の親子をマツダスタジアムでの公式戦に招待するというもの。4試合で計120人(各試合30人)を招待する。

広島移籍後は初の取り組み。秋山は広島市を通じ「西武時代に企画していたひとり親家庭支援の活動を、広島に来てからも継続して実施したいという思いから、こういう機会をいただきました。地元のチームを応援しながら、親子での楽しい時間をぜひマツダスタジアムで過ごしてもらいたいなと思います。この企画に参加して楽しい思い出を作ってください」とコメント。

(全文はリンク先)

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677555399/



【関連記事】



295: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/03/01(水) 18:00:14 ID:ob.5v.L1
子供「わあカープ生で見られるぞぉ、ありがとう秋山さん」
試合終了後
子供「んほぉ~中崎たまらねぇ~(胃薬グビグビ)」




・西武のときからずっとやってるよね。



・人間性が素晴らしい





・社会福祉活動は本当に素晴らしい



・涙出た



・とても良い企画



・さすが秋山翔吾!!素晴らし。
人柄がよく分かります。
今シーズンもガンバレ秋山翔吾!!!



・こういったニュースは沢山見たいですね。



・秋山選手
CARPに来ていただいてありがとうございます



・未来の河野や中村奨成を呼ばねば!



・この人間性見習いたいなぁー



・最高の思い出になるね。



・ライオンズ時代にやっていた1人親ゲーム招待をカープでも継続してくれてるなんて!!
秋山漢だよ!!



・秋山最高! 今年こそ走攻守3拍子活躍期待しているぞ。



・俺は今年秋山選手のユニホーム買います。
秋山さんカープを頼みます。



・とても素晴らしい取り組みですね。
招待した子ども達の中に、将来カープに関わる仕事をする子がいたら、こんなにうれしいことはない。



・秋山の人柄がよく出ている素晴らしい企画ですね!




・招待した時の秋山選手は強い。
まさにショウタイム。



※カープ 秋山翔吾選手(34)がひとり親家庭の親子を招待「地元のチームを応援しながら親子での楽しい時間を」






【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認