FvgdKPjaMAE2iFp
https://twitter.com/daily_hiroshima/status/1655105125625774080
 マクブルームは自身の応援歌がお気に入りだ。歌詞は「広角打法で今日も打て」と持ち味を表現。28試合で外野に放った安打は左翼、中堅、右翼にそれぞれ7本。まさに広角に打ち分けており「良いアイデア。良い歌だ」と絶賛する。

 「いつも頭に残るので、寝る前に口ずさんでいるよ」。

(全文はリンク先)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c38c8b58d7136f95e3599d7c31b233a366badba



・レッツゴー ライアンマック レッツゴー ライアンマック
広角打法で今日も打て ライアンマック♪








【関連記事】










・いわゆる汎用に近い外国人選手の応援歌にロペスのイメージがあるから、打者としても近い感じのマクブルームはその曲でいくものだと思ってて、開幕戦で驚いた記憶がある。




・これまで今の曲かかってたヒューバーもバーデンもあまり活躍できてなかったから、この曲がお気に入りになってるマクブルームがそのイメージを払拭できるといいな。




・一方でデビッドソンの方も、エルドレッドの曲をそのまま受け継いでもよさそうに思えた。これまでのホームランを見ても「無限のパワー」って歌詞がしっくりくる。










・マットデビッド
マットデビッド
ホームランー♪
マットデビッド
マットデビッド
無限のパワーーー♪
かっ飛ばせーデビッド!!!




→「デビッドソン デビッドソン ホームラン♪」でよくないですかね?w




・ホームランはそもそも期待してないし、広角に外野まで転がしてくれれば充分。守備も安定してるし、ウチの嫁さんはイケメンだと言ってる。これからも頑張って、応援にも熱が入る。




・デビットソンはもちろんマクブルームにしても相手投手にホームラン警戒させてる時点で何割か仕事してると思うんだよね
龍馬や坂倉でもこうはいかないし




・ホームランもいいけど、ここぞという時にランナーを返すバッティングすれば文句なしよ!
広角打法でチームに活気を!(v^ー°)




・耳に残るメロディーなのがいいよね。マックが喜んでくれてるならとても嬉しい。




・応援歌は覚える気がないと一向に覚えられないが、マックのは一発でOK!




・声出し応援が再開されて応援歌をおさらいしていて一番覚えやすかった歌がマック。毎日思わず口ずさんでしまいます。

ご本人も気に入っているなんて嬉しい。




・気に入ってもらえてるのはすごくうれしいけど...個人的には結果的にハズレ助っ人の応援歌のイメージ。
ヒューバー...バーデン...




・マックの応援歌はシンプルなメロディと歌詞で覚えやすいですよね♪




・なんか歌ってて気分良い
わかりやすさもエルドレッド並み




・これはファンにとってはうれしいコメントだな










・これを聞くとオーストラリアの4番を思い出す!




・歌詞の通り、広角打法を意識して、調子を取り戻して欲しいです。




・かわいいな笑
打撃は可愛気のないやつでひとつ





・レッツゴーライアンマック!!




・多分
寝言でも歌っとるな































・不振で打率は上がらないながらも打点はチーム2位
打てないなりにも何とかもがいて貢献してくれている
応援歌どおりに広角打法でお願いします!




【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認