プロ野球_外野席_内野席
https://secure.panoramic.graphics/publicvr/carp.stadium/


71: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-05-24 23:55:25
空席だらけでいよいよカープの地元神話も終わりを迎えつつあると実感
昨今とかく娯楽の多様化で野球人気が全体で落ちたのかと思ったが、数値を見るとそうではないようだし

72: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-05-25 00:03:15
>>71
生活費全般かなり値上がりしてるのも来てると思う。
一人で行ってもまぁまぁお金かかるし、家族なんかでいったら・・・ね
引用元:カープ龍馬2ラン!坂倉2ラン&猛打賞!中村貴プロ初打点!林好守!九里7回1失点!ターリー三凡締めで連敗ストップ!【広島6-2中日/試合結果】



【関連記事】




77: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-05-25 01:56:43
>>71
じゃあ土日は売り切れてるのやめてくれませんかねぇ

76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023-05-25 00:58:01
>>72
昨今の値上げ事情が一番の原因やと思うわ。庶民にはきついから地元の客がほとんどのマツダはきついと思う。でもビジターだとやっぱりカープファン普通に多いからカープ人気が終わったてのはちと違う気がする。












































































































【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認