f_16436500
 8回途中、4番手としてマウンドに上がった広島経済大・根本大誠が投球練習を始めると場内がざわめいた。 

 わずか3球を投げて適時打を打たれてしまったが、超変則投法の左腕にネット裏の観客からは大きな歓声が上がった。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/opinion-d/camera/2023/06/05/0016436495.shtml













【関連記事】






・広島の育成。





・打者を惑わすはずが投げる本人もどうなってるのかわからなくなるんじゃないのか





・こういうタイプの変則投法のピッチャーって、体力の消耗激しくないのかな?










・あれだけ一塁側に体が流れるなら、三塁側にセーフティーバントされたら捕れないよ。











































































































































【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認