カープドラ4仲田侑仁、契約金3500万&年俸500万円で仮契約

広島ドラ4・仲田侑仁「目標は本塁打王と打点王」 契約金3500万円で仮契約

広島のドラフト4位・仲田侑仁内野手(18)=沖縄尚学=が27日、那覇市内のホテルで契約金3500万円、年俸500万円で仮契約した。背番号は未定。(金額は推定)

186センチ、98キロと恵まれた体格のスラッガーは「打ってほしい場面で打てる打者になりたい。目標は本塁打王と打点王。気合を入れて頑張ろうと思う」と表情を引き締め意気込みを語った。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2023/11/27/0017072335.shtml


・カープの主砲候補





【関連記事】




・すごい笑顔が素敵なイケメンですね。
カープのプリンス2世などの肩書をもらって、かつ、大活躍してほしいです。



・カープのドラ4は期待できる



・デカイなぁ~!!
187・97㎏っていったら、末包ぐらいやね!!

あとは、プロのスピードと変化球についていけるかどうかやね!!






・甲子園の時の中継放送を見ていると、バッターボックスで投手を見すえる表情がすごく怖い感じがしたけど、普段の笑顔はあどけなく、やはり高校生だね。
プロに入ったら、打席では、またあの怖い表情で投手に立ち向かうところが見たいね。



・足は遅く肩も強くない野手をカープが4位指名。カープの野手指名では珍しいタイプ。余程長打力に惚れ込んだのだろう。栗原に似たタイプだと思う!



・やんちゃそうだが大きく育ってほしい。しかも既にデカイw



・野手が豊作とはいえない中での支配下の野手の補強が仲田君一人なのは寂しいのも致し方ないが、高校BIG3より高評価ということはスカウトもある程度選定に関わった新井さん兄弟もかなり評価してるということになる。



・映像で確認できる甲子園で打ったホームランはいずれも鋭く速いスイングからコンパクトに芯で捉える技術の高さを感じさせるもので通用すると見てくれたんだろう。
末包や田村のように2年あたりですぐ開花し頭角を現すのも今の体制では決して不可能じゃないし今なら下位でも大きな期待が持てる。



・ドラ4は大成する?



・内田に続きロマン砲追加



・仲田は楽しみ。とりあえずファームで鍛えていずれはカープを代表するバッターになって欲しい。まずは内田らとの競争でいい成績を残せるように頑張って欲しい。



・登場曲は沖縄の音楽かな。



・(同じ沖縄出身の)安仁屋さんが元気な内に活躍してほしい。



・映像を見ましたがオーラが半端なかったです。
この仲田と内田が将来クリーンナップを組んでいる未来が見たいですねー!



・沖縄キャンプに選ばれたら見に行きたい



・新井さんと栗原さんみたいな感じで、内田くんと仲田くんと並び立つ感じになってくれるとよいね。



・誠也坂倉小園のように一年目から二軍では別格だったら期待しちゃうわ



・アスリートタイプを選ぶカープにしては珍しく振り切った選手。
去年の内田もそうだが、是非とも大きな選手に育って欲しい。

小園-二俣-田村-仲田-内田-坂倉-中村

なんて、近未来打線想像すると楽しみです。



・彼には本当に期待している。
右のスラッガーになってカープファンに夢を見させてくれる存在になってくれるはず!!



・カープで野球漬けの生活を楽しめたら2冠王は獲れる!
巨人の岡本和真を超えろ。









【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認