広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん

広島東洋カープが「ぶーん」と飛躍するまとめブログ。試合結果や速報+動画、2chのまとめ、カープファン情報やオリジナル記事等を掲載。試合中はTwitterでリアルタイムでよりプロ野球が面白くなるネタ画像を配信!優勝への合言葉は「共に戦おう」

    探偵ナイトスクープ

    探偵ナイトスクープ_マエケン_ノムスケ

    1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/12/03(木)23:16:38 ID:4Il
    探偵ナイトスクープ_野球回
    お馴染み、探偵ナイトスクープでは野球関連の依頼に外れがない(と思う)。
    そこで、野球関連の依頼で打線を組んでみた。
    見落としがあるかもしれんけどそこはあたたかく見守ってクレメンス 
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1449152198/
    2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/12/03(木)23:17:43 ID:4Il
    1(中)夢の初打席!?最後の試合を再現
    http://youtu.be/INzAmcmAuTE



    高校時代野球部だった依頼者は万年補欠。最後の試合で初めて途中出場するも、1度も打席に立つことはできず、ネクストバッターズサークルで夏を終えた。
    そこで、あの試合を再現し、今度は打席に立ちたい、という依頼。
    果たして、夢は叶うのか。

    続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    no title
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1446820371/
    1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/06(金)23:32:51 ID:3av
    素人に魔球を教わっている模様
    ※探偵ナイトスクープへの依頼

    1、.『魔球、完成』澤部 佑探偵 兵庫県の男性(38)から。

    私の同僚にリアル星飛雄馬がいる。 自分で作った掘立小屋のような家に住み、日々魔球の開発に励んでいる。そんな彼がついに魔球を完成させた。 広島カープに「投げ方を伝授する」と手紙を出したらしいが、相手にされなかったようで、返事はなかった。 私は彼が石を投げている姿しか見たことがないが、彼の魔球への自信は相当なもので「広島カープの選手にどうしてもこの魔球を教えたい」と言って聞かない。 とりあえず、彼の話だけでも聞いてもらえないか、というもの。
      続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    このページのトップヘ