川口和久ラジオ出演

784: シュルツ所作咀嚼中 2017/02/17(金) 20:28:04.38 ID:eWZuiG8T0
〇RCCラジオ ココスポ(2/13) 川口和久電話インタビュー 

(川口さんこんばんは) 

・はいこんばんは。どうも。よろしくお願いします。 

(安仁屋臨時コーチが合流された。川口は安仁屋効果について身をもって知っているのでは) 

・いや~もう昨年はね。とにかくインコースにね、勝負するんだということで。かなり口酸っぱく言ってましたね。あの、キャンプ行くと必ず声かけてくれますし。安仁屋さんの教えというのは、間違いなく選手に浸透してるんじゃないですか? 

(川口の現役時代、安仁屋から何を教えてもらったか) 

・安仁屋さんマウンド来たら、必ず”勝負しろ。インコースで”よく言います。はい。これが安仁屋さんの口癖なので、はい。でも、言うまえに”わかってます”言います。マウンド来るとね。はい。
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livebase/1487236788/ 続きを読む⊂( ●▲●)⊃