広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん

広島東洋カープが「ぶーん」と飛躍するまとめブログ。試合結果や速報+動画、2chのまとめ、カープファン情報やオリジナル記事等を掲載。試合中はTwitterでリアルタイムでよりプロ野球が面白くなるネタ画像を配信!優勝への合言葉は「共に戦おう」

    内藤哲也

    内藤哲也バティスタ

    広島・バティスタと新日・内藤が“緊急合体”スペイン語であいさつ


    広島のサビエル・バティスタ内野手(25)が16日、心強いエールを受けた。 試合前練習に昨年度の本社制定プロレス大賞MVPを受賞した新日本プロレス・内藤哲也(34)が訪れて“緊急合体”。バティスタは内藤とスペイン語であいさつを交わし「『バティスタ選手とカープを応援しています』と言ってもらった。もっと頑張らないと」と笑顔で振り返った。

    早出練習でバットを振り込んだバティスタは「叩くイメージでスイングしている。速い球よりも緩い球の方がタイミングを合わせるのが難しい」と課題を挙げた。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/698201/


    ・内藤のカープ愛は凄いなぁ
    応援してますよ!!


    続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    内藤哲也田中広輔

    鯉党の新日・内藤 広輔と感激対面「オーラにやられて言葉が出てこなかった」


    「広島1-0巨人」(27日、マツダスタジアム)

    新日本プロレス所属のレスラーで鯉党の内藤哲也(34)が、マツダスタジアムを訪れた。

    ファンと公言する田中広輔内野手(27)との対面を果たし、「オーラにやられて言葉が出てこなかったです」と感激の面持ち。

    昨年の日本シリーズ第6戦を左翼席で観戦したそうで「日本ハムの胴上げを目に焼き付けました。今年はカープの日本一の胴上げが見たいです!」とエールを送っていた。
    https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/04/28/0010136262.shtml 



    ・内藤はガチのカープファン 

      続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    このページのトップヘ