広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん

広島東洋カープが「ぶーん」と飛躍するまとめブログ。試合結果や速報+動画、2chのまとめ、カープファン情報やオリジナル記事等を掲載。試合中はTwitterでリアルタイムでよりプロ野球が面白くなるネタ画像を配信!優勝への合言葉は「共に戦おう」

    有吉弘行

    有吉弘行がカープ芸人に出ない理由

    1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/09/26(月)14:41:29 ID:Qup
    リスナーメール:この前、アメトーーク!の広島カープ芸人出てましたね。

    でも、「なんかおかしいな」っていうところが、たくさんありました。スクワット応援をしている時も、1人だけ微妙にできてなかったし、カープのいいところも1つも言わないし、サイン入りのユニフォームが出てきたときも、みんな目を輝かせていたのに、有吉さん1人だけ笑顔を見せず、よそ見をしていましたね。 それで思ったのですが、有吉さん、本当に広島カープが好きなんですか?ホントのことを教えてください。

    有吉弘行これツイッターでもあったのよ。バカだから、こういうことを言いたがるんだろうなぁ。

    有吉弘行いつも言うんだけど、ファンっていうのは思い出派とデータ派っていうのがあるわけよ。データを緻密に調べて、『背番号とか何年の〇〇で、こういう試合でしたよね』って言うヤツと、思い出の人がいるんだよね。

    http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1941.html
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474868489/ 続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    マエケン_有吉
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1421811614/0-

    1: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/21(水) 12:40:14.30 ID:n2Xcm2lZ0.net
    鯉の奴隷
    有吉_カープ芸人
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-d7-68/arauma77/folder/1868789/43/69343543/img_0?1399551074

    主砲がいなくなるのは何回目なのよ!
    エースがいなくてどうするのよ!!
    阪神のクリーンナップがシーツ 金本 新井ってなんなのよ!
    物心ついた時からアナタが好きなの、アナタだけなの!
    どんなにヒドクても嫌いになれないわ!

    http://blogs.yahoo.co.jp/arauma77/69343543.html

    続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    このページのトップヘ