稲村亜美『カープグッズコーデ』公開 (1)

稲村亜美『カープグッズコーデ』公開 (2)

稲村亜美『カープグッズコーデ』公開 (3)

inamura_ami(稲村亜美のインスタ)


さあやってきました!#グッズ購入でプロ野球開幕祈願第三弾です!!!!!

今回は広島東洋カープです!!カープはスラィリーグッズを中心に購入しました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
タオルは正面からみるとスラィリーにバックハグをされているかのような見た目で、後ろ姿もたてがみがちゃんとみえて可愛いっていうのは嬉しいですね✨

スラィリーグッズもっと集めたいな〜メイクもリップはナチュラルかつ健康的にみせたいので黄色めのリップを💄ラインもいつもよりはタレ目にみえるように引きました👌👌

カープのオフィシャルグッズショップは他の球団に比べて日用品が多めでした😊
日常から球場まで全部カープグッズで埋め尽くしてしまうのだなーとカープファンの熱意を感じます🙏🙏🙏

毎日赤が目につくとパワーがみなぎって元気に過ごせそうでいいですね!!!
#広島カープ

※今回ユニフォームは以前いただいたものを着用しています

https://www.shop.carp.co.jp/

https://www.instagram.com/p/CLG3CnyFvbH/?hl=ja


稲村亜美『カープグッズコーデ』公開

「かわいい」「カープファンになって」稲村亜美の『広島グッズコーデ』にフォロワー歓喜

◇「グッズ購入でプロ野球開幕祈願」第3弾

コロナ禍の影響でキャンプ地巡りができない中、「お家でも気分が上がるようにグッズを買ってプロ野球を応援したい」とスタートした企画。今回がヤクルト、オリックスに続いて3球団目となる。

 今回、稲村が購入したのは球団マスコット、スラィリーのフード付きのバスタオルなど。そのバスタオルは羽織るとスラィリーにバックハグをされているように見えるデザインで、稲村は「後ろ姿もたてがみがちゃんとみえて可愛いっていうのは嬉しいですね」と気に入った様子。「カープのオフィシャルグッズショップは他の球団に比べて日用品が多めでした。日常から球場まで全部カープグッズで埋め尽くしてしまうのだなーとカープファンの熱意を感じます。毎日赤が目につくとパワーがみなぎって元気に過ごせそうでいいですね!!!」とつづった。



・彼女は各球団のグッズの特色を紹介したり、売上貢献を目的にしてインスタにアップしているらしい。
どこどこのファンを公言するより、プロ野球界を考えての行動に素直に関心してます。




【関連記事】




・広島とどこかの始球式やったら12球団制覇とか言ってた












・宮城のローカルのスポーツ番組のレギュラーで毎週出演し楽天をめっちゃ応援してたけどな。どこのファンなのかな?



→名古屋ローカルのスポーツ番組にも出てた



・始球式も当然あるだろうけどプロ野球関係で仕事をけっこうもらってるから特定のファンを公言しない方がどのチームでも仕事できる。



・このくらいの知名度の人が始球式してくれたら全国ネットでのニュースにもなるし、球団のアピールにもなってありがたいっしょ。

そのおかげで球団側も広報費用の節約になってその分ファンに還元できるかもだしウィンウィンじゃね?



・カープ女子になった稲村亜美を記事にする中日スポーツ



・広島グッズを気に入ってくれてありがとう。若い女性タレントさんがPRしてくれると華やかで良いです。



・誠也の幼馴染だからな
今年は始球式でマツダに来て欲しいなぁ



・かわいい。
始球式はもちろん
ホームランガールになって欲しい。



・森下きゅんを狙ってるかも。



・この娘、素直で何でも一生懸命だからかわいいよな。その上スタイルもいいし。こんな娘が彼女だと元気でるな。



・野球のバッティング、ピッチング以外これといったキャラがないイメージだけど飽きられずここまでテレビに出させてもらえるのはある意味凄いと思う。



→とにかく明るくて元気だからな。



・コロナで観戦もままならず、この状況から少しでも球界全体を盛り上げようとしてえらいね。



・全球団で始球式夢が有って良いと思うが。
一般人では到底出来ない事にチャレンジしているのだから
カープファンの私としてはカープのユニホームを着て投げる所を見て見たい。

12球団の応援グッズを持っているのだから媚びているのだでは無く純粋に野球が好きなだろうね。
あのバッティングフォームを見るれば分かる。
目指せ全球団制覇!




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認