カープ石原慶幸引退セレモニー

986: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/11/02(月)15:05:03 ID:Ic.ns.L15
広島は2日、今季限りでの現役引退を表明した石原慶幸捕手の、引退セレモニーの詳細を発表した。7日の阪神戦で実施される予定で、入場者には引退記念ポスターが配布される。

始球式には家族が参加する。試合後は、石原のこれまでの軌跡をVTRで紹介し、本人があいさつ。花束贈呈や記念撮影、場内一周がある。

また新型コロナウイルスの感染防止策として、場内一周時に花束やプレゼントなどは受け取らない。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2020/11/02/0013833680.shtml

516: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/11/01(日)17:31:36 ID:jn.tf.L28
石原引退試合でKJ投げるかもよ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604214765/



【関連記事】





600: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/11/01(日)17:59:05 ID:Pq.ly.L17
明日退団引退情報はあるやろね
まだ石原1人やし
4,5名は去らんといけんわけやし

59: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/11/02(月)16:27:47 ID:tl.3f.L27
新井さんこんかなー2軍
金本も石原も入閣で

・何とかジョンソンとバッテリーを組んで欲しい。
しかし花束も渡せないとは…

応援歌も流せない、ありがとう!と声を贈ることも出来ない、感染防止のため、ただ座って静かに拍手するしか出来ないなんて選手もファンもつらいな。






・> これまでの軌跡をVTRで紹介し

思い出のシーンが流れて
観客がじーんと感動しているところで
あの"土をつかむインチキ”シーンが出たら笑うわ。



・盟友KJもその場にいてほしい



・クリスさんが完封勝利で最後のお立ち台は二人で立てば最高



・本当にご苦労様でした。当日、1番キャッチャー石原で、せめて攻守に元気な姿をファンに見せて欲しいですね。



・みんな最後にKJ-ウータンのバッテリー起用を望んでる。頼むよ佐々岡監督!
もしこれを実現してくれたら今年のポカ采配の30%は初年度だったということで許す



・この時は、K.ジョンソンを登録してワンポイントか1イニングを石原慶と組んで無失点で抑えて欲しいし、K.ジョンソンにとっての今季初勝利を挙げて石原慶の引退の花道を飾って欲しい。



・KJもベンチ入りしそうだな
場合によっては石原と一緒にバッテリー入れ替えで登場もありえそう
ただKJも引退する(退団する)みたいに見えてしまうな、それ



・先日、Kジョンソンが2軍で4イニング良いピッチングをした。これは名バッテリー復活あるかも。ジョンソンが仮に先発なら来季の契約にも影響がある大きな1試合になりそうだ。



・試合終盤、「投手ジョンソン、捕手石原」に交代を告げるアナウンスを想像しただけで、、、



・いよいよかぁ…数あるトリックプレイも見納めの時…いつもはあまりいない31番の応援ユニフォーム…7日は31番のユニフォームの花が満開に近い位になったら最高です…



・スタメンて見てみたいし最後にジョンソンと組んで欲しいな。ジョンソンも来シーズンへのアピールになるし



→ある意味で3連覇を象徴するバッテリーですよね。





・「試合後は、石原のこれまでの軌跡をVTRで紹介」

一握の砂、バット立て、飛ぶ石原さんは外せませんよね。
他には、歩いて三塁到達、走者一掃の空振り、押し出し決勝死球&ガッツポーズも、石原さんでしたっけ?
いやぁ、有りすぎて選べないわぁ。



・石原の最終打席に球児を出してくるんだろうな
阪神もマツダ今季ラストだし、2009WBCで一緒に戦ったしな



・セレモニーだけで石原さんの出場はあるのかどうかな?

もう順位もあまり関係ないので、ジョンソンとバッテリーを組んで欲しいですね。1イニングでも打者1人でもいいので、2人のバッテリーを最後に見たいです。

チームのために何をしたら良いのか、カープの若手に教えてほしい。休んでもらいたい気持ちとすぐにコーチに入ってほしい気持ちと両方あります。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認