岸田首相がカープドラ1黒原拓未にメッセージ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202110120000159.html

■岸田文雄首相が自身のTwitterアカウントでカープドラ1黒原拓未にメッセージ配信→カープファンからの圧倒的支持率が浮き彫りになる。










【関連記事】

















































































































・総理大臣に期待されるドラ1ルーキーというのも中々いないだろうな。



・首相に期待されるルーキーとかプレッシャー半端ないけど嬉しいだろうな



・政治能力はしらんけど、カープファンワイ的にはこれで支持したろかと揺らいだ
いや選挙のときはちゃんと考えるよ

首相の選挙区じゃないし



・堂々と趣味は広島東洋カープって言えるのはええな。
一国の首相に応援されるって経験なかなか無いよね!

総裁選に出てた高市早苗さんも以前大臣室に阪神矢野さんのユニフォーム飾ってたらクレーム来て家持って帰った言うてたけど、好きなチームが違うと攻撃的になる人の意味わかんない。

チームが多いサッカーなんてどうなんの



・関西の朝の番組で黒原選手見たがなかなかしっかりした性格で機転も効きそうですな



・大谷くん位の大物ならともかく、首相につぶやいてもらえるとは黒原選手もいいタイミングで入団しましたね。これからが勝負、頑張れ!



・岸田さんは学生時代カープ初優勝決定の試合を後楽園スタジアムで生観戦していた。学生の岸田少年にとって感動は相当のものだっただろう。

中学でテニス部だった岸田さん、高校で無謀とも思える硬式野球部に加入し、セカンドでレギュラーになった。

頑張ったのはいいが受験には影響与えたようだ



・ある意味、今までにないタイプの首相ですね。鯉党からすればそれだけで身近に感じるけど、それはそれとして国政もきっちりやっていただければと思います。



・さすがに経験者、バットの入れ方とヘッドの返し方が様になってるね。

これは岸田総理というよりは
岸田さん一個人の発言として捉えてあげてほしいな。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認