広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん

広島東洋カープが「ぶーん」と飛躍するまとめブログ。試合結果や速報+動画、2chのまとめ、カープファン情報やオリジナル記事等を掲載。試合中はTwitterでリアルタイムでよりプロ野球が面白くなるネタ画像を配信!優勝への合言葉は「共に戦おう」

    電話

    1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/09/01(金)12:15:39 ID:xDo
    赤松真人_菊池涼介

    広島・赤松、V2迫るチームへメッセージ


    「特別なことをしないのが一番」

     ここまで支えてくれた存在は、もちろん家族。特に妻(寛子さん)は一緒にいた時間も長いので、本当に支えてもらいました。

     チームメートも同様です。いろいろな選手に声をかけてもらいましたが、中でも菊池(涼介)は一番多く連絡をくれました。

    「そのタイミングで連絡してくる?」という感じで(笑)。例えば、試合前に電話をかけてくるんですよ。ビジターだと試合前のノックの直前とか。もちろんホームでもみんなでテレビ電話をしてきて、「元気? 生きてる?」と(笑)。菊池らしいですよね。

     あいつは僕の妻の携帯電話の番号を知っているんです。僕が抗がん剤を使っていてしんどいときは、先に妻に「今、連絡してもいいですか?」と確認をしてから、連絡してくるんです。意外と、そういう細かい配慮をしてくれるタイプなんですよ。

    (全文はリンク先)
    https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201708300009-spnavi
    2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/09/01(金)12:16:29 ID:xDo
    人間の鑑
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504235739/ 続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/30(水) 10:37:31.42 ID:2qt0ppSv0.net
    no title

    no title

    no title

    残り24本となった新井貴浩選手の2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツを、300枚の数量限定で発売いたします! 

    第2弾は24という数字にちなみ、背番号24の横山選手とコラボ! NTT東日本に在籍していた横山選手をイメージした電話のデザインとなっております。 

    2,000本達成まで、新井選手が1本打つごとにTシャツを発売いたします。 
    多種多様なデザインをお楽しみに! 

    http://www.shop.carp.co.jp/new-goods/new-160330.html 
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459301851/
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459301973/ 
    続きを読む⊂( ●▲●)⊃

    このページのトップヘ