カープ床田寛樹プロ初完封勝利Tシャツ発売

【記念】床田寛樹プロ初完封勝利Tシャツ 気迫の全力投球!

ケガを乗り越え、つかんだ完封勝利。

9月21日(火)対巨人戦、先発としてマウンドに立った床田投手は、125球6安打9奪三振の気迫の全力投球で巨人打線をシャットアウト。

後半も球威は衰えず、尻上がりに調子を上げていきました。 8回を終え、投球数はすでに今季最多の115球に達していましたが、「行きたいです。」と自ら続投を志願。

そして最終打者として迎えた小林選手に対しては、強気の3球勝負で完封勝利を勝ち取りました!

最後の1球となる、125球目まで気を抜かず全力投球が呼び込んだ完封勝利。 念願のプロ初完封勝利に床田投手は「鳥肌がたちました。」と喜びを噛みしめました。

この日、バッテリーを組んだのは會澤選手。 後輩のプロ初完封勝利に喜びを隠せない横顔が印象的でした。

この度の床田投手のプロ初完封勝利を記念して、勝利の瞬間をとらえたTシャツを 本日9月22日(水)16時から翌日9月23日(木)13時までの時間限定にて受付を開始いたします!

(詳細はリンク先)
https://www.shop.carp.co.jp/new-goods/new-210922.html






【おすすめ記事】


 




































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認