長野久義大田泰示

カープ長野、巨人時代の元同僚大田と再会


「練習試合、広島-日本ハム」(23日、コザしんきんスタジアム)

 広島・長野久義外野手が巨人時代のチームメートである日本ハム・大田泰示外野手と再会した。

 2人は10年から16年まで一緒にプレー。長野の走塁練習中に大田が駆け寄った。




・どちらも現在の背番号は5





【関連記事】
カープ長野と菊池の道具の片付け方wwwww

カープ長野、佐賀県出身を黒歴史扱い?


長野久義大田泰示 (1)
https://www.daily.co.jp/baseball/2019/02/23/0012090466.shtml













~ネット上の反応~




・長野さんは巨人時代大田にメシ奢ってたんだろうなぁ、頭が上がらないだろうね。



・アスリート同士で並んでも大田はいい体格してるな



・二人とも内に秘めた打倒巨人



・同窓会。



・プロだから(試合に)出てれば再会もある。互いがベストで頑張ることがいきる道です、頑張って欲しいですね。



・長野は今日は昨年までG時代の元同僚中井と再会や。



・2人とも好きな選手



・巨人ファンとしても、この2人には頑張って欲しいな。



・長野は何をしてもニュースになる



・巨人を出る喜び組。



・お互い元気そうでなにより
巨人ファンは長野大田内海、それにオムハヤシとかが元気にやってるのをニュースで見るだけで嬉しい。

大田なんか本来の潜在能力からすればHR30本は打てるはずで、10本台後半に落ち着いてるのはまだまだ。札幌ドームでも30狙えると思うから頑張れ。






・大田泰示の移籍の時もそうでしたが、長野・内海・高橋由伸といった巨人から籍を離れた選手達が、最近好きです。ニュースに映ると「あ♪」と手を止めてしまいます。



タフィローズ
小田
ロペス
公文
矢野
一岡
平良
奥村




・カープファンですが

長野選手もいきなり知らない人がほとんどの環境に行くことになり、気使いして溶け込もうと明るく振る舞っているとはいえ、たまには知ってる顔と会うと、たとえ一瞬でもホッとするのでは無いかと思います。

プロスポーツ選手の前に人間ですからねー




・大田も栗山監督に上手く使ってもらっている。爆発的な活躍とまではいかなくても、Gにいた頃よりも全然いい成績だから良い移籍だったと思う。長野選手もカープでGにいた頃よりもいい数字を残して大活躍してほしいです。それがGファンの願い。



・おぉぉ、広島の長野と日本ハムの大田としての再開かー。6年間も一緒にプレーしてたんだもんな。しかも、同じ外野手だから、外野手としての守備練習のノックでも一緒だっただろう。



・両者とも大志を抱き切り開いて貰いたいね





__________________

 

野球のブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認