108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/10(水) 22:16:52 ID:qd.ph.L13
広島・新井監督 交流戦の負け越しが決定「残り5試合、1試合1試合頑張りたい」 「西武5-4広島」(10日、ベルーナドーム)
広島が2試合連続となるサヨナラ負け。交流戦は3勝9敗1分けとなり、今季の負け越しが決まった。
残り5試合を全勝しても、勝率5割には届かない。交流戦の負け越しは、新井監督が就任して以降、初めて。
(全文はリンク先)
さすがにいろいろありすぎて新井さん大変やなって思うのが先に来てしまう
111: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/10(水) 22:17:44 ID:FC.iy.L13
正直ゾンビ報道あった時に新監督じゃなくてよかったと思ってしまったわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781096071/
続きを読む⊂( ●▲●)⊃








