福井優也×田中広輔_へやのみ2017_02

【お知らせ】当サイトの管理人を名乗った「成りすまし」コメントついて。

当サイトが「かーぷぶーん管理人」を名乗った上で、匿名掲示板上で他のカープファンに意見するようなコメントをすることはありません。該当するコメントはすべて「成りすまし」で、当サイトとは無関係です。

(IPアドレスの上4ケタに共通性があり、すべて同一人物の書き込みで、過去にシュルツさんに成りすましてした荒らしの常連のようです)。

誤解の無いよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m


676: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:08:32.78 ID:doM+/JHd0
〇RCCラジオ 優也・広輔 へやのみ 2017(1/2) 福井優也・田中広輔 グランドプリンスホテルで祝杯 

(あけまして、そして優勝おめでとうございます。乾杯) 

福井;おめでとうございまーす。 

田中;かんぱーい。おめでとうございまーす。 

(夢が現実になったじゃないですか) 

福井;今年も頑張るぞ。 
田中:おー。 

(まさか優勝してこの日を迎えられるとは思わなかった) 

福井;そうですねやっぱ田中くんが、しっかり頑張ってくれましたね。 

(田中は神ってた) 

福井;神ってたのは誠也です。 
田中;そう、神ってたのは誠也です。 

(髪いってますけどね) 

田中;僕がですか?いえいえ僕より福井さんのほうがいってると思います。 
福井;ほんと僕田中の髪形に似てるって言われます。すんごい嫌なんですよ。 
田中;そうなんですよ。何か福井さんが、誰かに”福井さんあの、田中さんの髪形に似てますね”って言われたらしい。
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livebase/1483424482/



【関連記事(去年の「へやのみ」)】


677: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:14:10.76 ID:doM+/JHd0
福井;逆でしょ、逆でしょ普通。

(僕はそっちの言う人に賛成します)

福井;マジ?

(田中が先発でちょっとマネした感を感じる)

田中;まあまあまあまあ(小声)

福井;なんなんまあって。すごい嫌だ。髪の毛、髪形変えよ。

(もう変えようがないのでは。右半分が坊主になっている)

福井;もうない。
田中;そうなんすよねこれやると。
福井;そうなん。
田中:しばらくこれしかできないんすよ。
福井;でもよくない?いいよね。

(かっこいい人は何しても似合う)

福井;田中はね。
田中;でも身長もうちょっとほしいすよね。

680: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:18:24.06 ID:doM+/JHd0
福井;ま田中の場合はね。165でしょ。
田中;えっ?
福井;165。
田中;171!
福井;(笑)

(いつネタ合わせしたのか)

福井;いつも言ってるから(笑)
田中;でも約束したのにやってくれない人がいるんですよ一人。

(やったじゃないですか、田中さんと同じ髪形)

福井;約束したよね。
田中;そう。全っ然してない。
福井;どれがすか。ね。

(去年この番組で言った)

田中;優勝したら、僕と同じ髪形をするって言ったんですよ。なのに、全っ然してない。



681: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:23:16.33 ID:doM+/JHd0
(やったじゃないですか)

田中;”全然してないじゃないですか”って言ったら”いや、これ以上は会社のほうが”って。会社に負けてんの。
福井;これやったらスポーツ部長に言いますよ僕は。

(そんなに怖くないんで。いい人ですよ。僕は優勝した日に田中さんと同じ理髪店に行った)

福井;どこ行ったの。
田中;あの、比治山の、トンネル出て左っかわにある。
福井;カズヘアー。
田中;そう、カズヘアー。

(マジック2の朝に)

福井:みんな行ってんの?
田中;いや、そんなに…。どうなんすか。

(九里や飯田が行っている)

田中;まあでも、キクも行ってますし。

(菊池さんも行ってますね)

福井;キクも行ってんの。
福井優也×田中広輔_へやのみ2017


682: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:28:04.53 ID:doM+/JHd0
(マジック2だから髪を切りに)

福井;カズヘアー行ったんすか(笑)

(初めて行って8番目だった。1番目は田中広輔と書いてあった)

福井;あ、その日だったの?

(その日の1番目のお客さんが田中)

田中;あ、ほんとですか?行ってたのかな。あっ!ちょうど。
福井;マジック2、マジック2ね。
田中;ちょうどマツダで試合だったときっすか。あ~じゃあ行ってたかも。

(やはり優勝を意識していたのでは)

福井;テレビ映るぞと。

(ビールかけのときに髪が乱れないように)

福井;くぅ~!
田中;くぅ~って(笑)でもやっぱ身だしなみ大事なんでね。
福井;そうすね

684: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:33:20.44 ID:doM+/JHd0
(マジック2の朝だから緊張して寝れないと思ったら理髪店の1番だった)

福井;こいつ早めに起きて(笑)

(このチームは強いなと思った)

田中;強かったすねー去年はねー。

(田中は義理堅い。ビールかけの時に一番に来てくれてビールをかけてくれた)

田中;ただ髪形は全然違ったっていう。
福井;楽しそうっすね(小声)
田中;刈ってないし。片方。

(刈ってるじゃないですか。今日も田中さんと同じ)

福井;触れて。今触れて。ビールかけ楽しそうっすねって。

(福井はビールかけが楽しくなかったのか)

福井;…楽しそうに見てました。
田中;ははは(笑)
福井;楽しそうだなと思って見てました。

686: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:39:39.02 ID:doM+/JHd0
(どういう手段で見ていたのか)

福井;あの~、テレビで。
田中;ははは(爆笑)
福井;お風呂場のテレビで(笑)すみません、お風呂場のテレビで見てました。

(お風呂場でビールかけを見ていたのか)

福井;もう結構遅かったですよねだって優勝決まってからもうかれこれ1時間2時間ちょっと弱ぐらい後だったんで。決まったのが21時半くらいですか。ですよね。そっから2時間たったら入ってますよね。
田中;でもその後ビールかけしたんですよ実は。
福井;ふふふ(笑)

(えっ)

田中;湯布院、キャンプがあるじゃないですか。で、それ、去年僕行かせてもらうことができて。で着いたその日に、みんなが揃ったんで、食事をしてまあお酒も入ってるじゃないですか。そしたらなんかあの”俺ビールかけしてねえなー。したいなー”って一人つぶやいてるんですよ隅で。そしたら會澤さんが”じゃやるぞ!”って言って。

福井;先輩によ(笑)先輩に”やるぞ!”って言って。



687: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:43:38.62 ID:doM+/JHd0
田中;で”ビールかけします”とか言って。

(やったのか)

田中;やりました。
福井;やりました。ありがとうございますほんとに。

(めっちゃいいチーム)

田中・福井:ははは(笑)

(めっちゃいいチームですね)

田中;お風呂場でやったりとか。
福井;楽しかったですよ。はい。
田中;楽しかったすね。

(状況で言うと、誰の部屋とかどこでやったのか)

福井;あのー、室内ではできないんで、外で。あの玄関の外でっていう感じですかね。
田中;あの、そんなにアレですよ。そんなに”わー”とかはできなかったすけど。はい。僕はビールをかけました。
福井;ビールをかけていただいて。

688: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:48:44.29 ID:doM+/JHd0
(めっちゃいいチーム。福井は他の選手に気を使わせている)

田中;ははは(笑)
福井;ふふふ(笑)気ぃ使わせてないですよ。いや、あいつらやっぱりやりたかったんだろうね。俺にかけたかんたんだろうね。
田中;いや、かけたいっすよ。

(田中もビールかけの時に福井がいなかったらこの番組のことが頭によぎったのでは)

田中;はい?はい。そりゃよぎりましたよ。

(この仲間が)

田中;しかも、ああいうときじゃないといけないじゃないですかやっぱり。後輩からしたら。
福井;いやいや(笑)十分来てますよ。
田中:あれ?おかしいな(笑)

(福井はきれい好きだからビールをかけにくい)

田中;関係ないです。
福井;関係ないですよやっぱり後輩からかけられるのは。うれしいすよやっぱりかけられるのは。

689: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:53:10.79 ID:doM+/JHd0
(湯布院はよかった)

福井;よかったですよ。

(會澤がかっこいい)

福井;ま酔ってましたからねアイツ(笑)スーパーあっちゃんになってましたから。

(スーパーあっちゃんとは)

福井;スーパーあっちゃんになったら怖いすもんほんと。もう、目合わせたらダメですよ。

(男気がありすぎて)

福井;もう、話しかけたら”はい、絡んだね”とか言って(笑)”はい絡んだからはいイッキ”とか(笑) あれはマジでやばい。

(湯布院も楽しかったですね)

福井;いやまあしんどいキャンプですからね毎年。
田中;はい。

(湯布院はもともとリハビリとか)

福井;リハビリとかトレーニングとかやっぱしんどいっすからね。はい。

692: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 20:59:15.47 ID:doM+/JHd0
(それを、玄関先でビールかけとか)

福井;それはやっぱ。
田中;それは終った後ですよ。
福井;しんどいトレーニング・リハビリが終わったあと。

(しんどいトレーニングを強調しますね)

福井;はい。

(田中はハワイは楽しかったか)

田中;楽しかったっすよ。
福井;いやハワイで田中夫婦によく会うというね。
田中;けっこう会いましたね(笑)
福井;けっこう会った。ほんとキクとか、あんま選手に合わないのに田中夫婦にはよく会うという。

(田中夫婦は何をやっているのか)

福井;(笑)ま、その辺にいたっていう。
田中;まあ買い物とかしてたらほんとすれ違うんすよね。で福井さんも気さくに話しかけてくれるんで。僕の嫁さんに。嫁さんも普通にしゃべってたんですげえなと思って。

693: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:04:50.41 ID:doM+/JHd0
(福井がとっつきにくい人に聞こえる)

田中;いえ。でも。
福井;なんかあっちゃん。あっちゃんの奥さんもなんか”福井さんってあんな人なんだね”って言ってたっていう。聞きました。初日に絡んじゃったから、ちょっとね。

(初日に絡んだとは)

福井;あのレセプションパーティ―みたいなの、優勝祝賀会みたいな。その時にあっちゃんに絡みに行った、ま、奥さんもいたんで。絡んじゃいましたいっぱい。

(何を絡むのか)

田中;ま寂しかったんすよやっぱり。

(あ、そうか)

福井;いやほんと独身が。独身がハワイ行くのはよくないっすよやっぱり。
田中;ははは(笑)僕もそれ、見てて思いました。
福井;やっぱり。
田中;一人で行ってた人を見てて。
福井;フィアンセだったりとか奥さん連れて行ったりとかだったら楽しかったのかなと。一人は一人で楽しかったですけどね。

698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 21:20:33.63 ID:sj1M5xQb0
福井湯布院でビールかけ出来たんだな良かった
スーパーあっちゃんw

700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 21:23:01.13 ID:zrhB8nGNd
會澤の美人嫁に絡む福井うらやまけしからん



694: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:10:20.23 ID:doM+/JHd0
(田中は奥さんと行ったわけなのだが、どんな毎日なのか)

田中;でもゴルフが次の日あったりとか。
福井;ロケが。
田中;ロケがあったりして、まるまる自由だったのは2日くらいだったですね。だったんで買い物行ったりとか、1日はツアーでオアフ島満喫一周ツアーに行きました。
福井;何やったの?
田中;え~、どっかの丘のぼって、で、このー木なんの木の島があるじゃないですか。あそこに。
福井;日立のね。
田中;そう!
福井;スポンサー空いて、いただけますか今の(笑)

田中;あそこ行って。
福井;あれ俺行きたかった。
田中;すごかったすよ。ただちょっと、前の日が雨で。下ぐちゃぐちゃで。
福井;あ、だから靴汚れてたんだっけ。
田中;そうそうそうそうそう(笑)汚れちゃって。

695: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:14:06.96 ID:doM+/JHd0
福井;言ってた。シモ。
田中;そうそうそう、下水流さんの夫婦も行ってたんすよ。
福井;あれでか。
田中;そうそう。
福井;だから白い靴が汚れたんだ。もう捨てろって、そんな靴。汚れたら捨てますよね。

(なぜ人に会って足元を見るのか)

福井;靴が汚れてるっていう。おしゃれは足元からですよ。

(優勝旅行)

福井;おしゃれはしましょうよハワイでも。

(ハワイくらい足元を見なくてもいいのでは)

田中;おしゃれは大事ですよ。
福井;だって田中くんのすごいおしゃれだから。

(おしゃれですね)

田中;いえいえ福井さんのほうが。
福井;それで何?その、この―木何の木でしょ。

697: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:19:16.20 ID:doM+/JHd0
田中;それでこの―木何の木に行って。
福井;気になる気になる♪
田中;え~。
福井;見たことも―ない木ですから♪
田中;おかしい(笑)
福井;もうカットで。カットで(笑)

(こんなの絶対使いますから)

福井:(笑)はあ。
田中;で次が。
福井;木に~なるでしょう~♪
田中;はいウミガメが見えるっていうビーチ行って。でそのあとかき氷食べたんですよ。レインボーで有名な。
福井;はいはいはいはい、まつもとね。
田中;そうそうそうそう!そう、それ食べて。
福井;それで、RCCに松本さんいるじゃないですか。RCCの松本さんと、どこに行ったのかな。あの、アウラニ?アウラニリゾートってあるじゃないですか。ディズニーの。あそこで、カードでサインをしますと。でまつもとって書くと”あのかき氷のまつもとか”と。

701: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:24:33.52 ID:doM+/JHd0
福井;”ノーノ―”と。”アイムソーリー”と。人違いだと。それくらい有名なんだとハワイで。っていうまつもとね。
田中;そうそうそうそう、でその。

(話が回りますね)

田中;その人も行ったんですよ。ちょうどなんか記念撮影してたんですけど。まあ。
福井;おいしかったの?
田中;おいしかったですよ?おいしかったのはおいしかった。
福井;普通のかき氷…。
田中;おいしかったですよ?

福井;かき氷ってのはなかったんすかねえ。じゃあハワイにはジェラートくらいしかなかったっていうことかな。
田中;でもそこはいろいろありましたよ。なんか、あの,、小豆で抹茶に練乳ってのも。
福井;(笑)よくあるやつでしょそれ。
田中;だからでもハワイで。
福井;ああまあ小豆とかないってやつね。

田中;で、その。
福井;俺だってカープ鳥行ったから。
田中;会ったじゃないすか、会ったじゃないですか。

703: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:26:57.09 ID:doM+/JHd0
福井;あれ?
田中;サイン書いた。
福井;サイン書いたサイン書いた。
田中;そうそうそうそう。

(カープ鳥に行ったのか)

田中;はい。
福井;ピーマン肉詰めありました。ハワイでも。
田中;えっ?福井さんピーマン肉詰めなんですか。
福井;俺。
田中;(笑)

(ハワイに福井という串があるのか)

福井;ありました。
田中;俺ありました?
福井;あった。
田中;マジッすか。
福井;田中菊池丸。

708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 21:31:59.24 ID:6CcHa32fD
福井とカーリンのツーショットもブログにあったな

709: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:32:53.85 ID:doM+/JHd0
田中;なんすか。
福井;あれなんだ?人のはあんまり覚える気がない。
田中;(笑)

(福井は誰と行動していたのか)

福井;RCCの松本さんにちょっとお世話になりましたけど。

(うちのディレクターと)

福井;コオリナカントリーでゴルフ場に行ったり。 ま、アウラニのディズニーリゾートに行ってそこ限定のマグカップみたいな買ったりとか(小声)

(変わってる)

田中;しかも、一人なのにセットで。
福井;(笑)これカットにしてこれカットにして。私もらってないみたいになっちゃうとアレだから。
田中;でもいいですよね。そういうの。
福井;俺、1個持ってる。基本的に限定、あの、ダッフィーが有名というかそのダッフィーが有名の。ダッフィーとシェリーメイっていう。
田中;あれくまさんでしたっけ。
福井;そう。あれの限定があるっていうんで。



712: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:39:46.35 ID:doM+/JHd0
福井;で、コオリナカントリーに早く着いちゃったら、あとからコーチが来られて。
”ちょっと、ワシの嫁がそこのアウラニの限定のグッズがほしいらしいんじゃけど、ちょっと買おてきてくれんか”みたいな。で”何買えばいいんすか”って聞いたら ”いやわからんのんよワシも”って言って。”ちょまあ買おてきてくれ”ゆうて、みたいな。で、それで行ったっていう。まあありがたかったですけど。

(そこは誰と行ったのか。普通はフィアンセなのにRCCのディレクターと)

福井;そうですね、ディズニーのホテルみたいなところに。

(男二人で)

福井;男二人で。
田中;でも楽しいですよね。それもそれで。
福井;それはそれでよかったすよ。ほんとに助かりました。

(助かりましたってピンチの時に使う)

福井;ピンチでした。

(次はフィアンセか奥さんと行ってはどうか)

福井;いや行きたいですよ。ほんと行きたいな~思いましたよ。
田中;でもやっぱ海キレイっすね。

713: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 21:43:06.44 ID:Vj9KrZy20
福井と田中だとどんなことになるのか・・・(怖)
と思ったら、こんな感じのかけあいとは!
楽しそうでこっちまでニヤけるww
いつもありがとうです!>シュルツさん

714: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:44:36.39 ID:doM+/JHd0
福井;海キレイ。

(だって夏場に海に行くことは野球選手はないでしょ)

福井;ない。
田中;あるのそれ(笑)
福井;夏はないっすよほんとに。もうだからちっちゃいころから夏場に海なんてないすからね。

(じゃあ泳げないのでは)

福井;泳げますよ僕らは。
田中;僕も泳げますよ。
福井;なんでもできますよ。なんでもできます。

(足元も見れるし泳げるし)

福井;いやほんと、ロケでサンドバーってところ行かせてもらったんですけど。ウミガメに遭遇したりとか。シュノーケリングさせてもらって、めっちゃよかったです。そういうやっぱロケ、で連れてってもらわないと独身ひとりじゃそのオプショナルツアーじゃいけないと思うんで。いやほんとに、ロケで行かせてもらってほんっとによかったです。

715: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:48:48.27 ID:doM+/JHd0
(感謝されるテレビロケ)

福井;いや、ほんとに。

(ではロケがなければ)

福井;海にすら入ってなかったかもしれませんね。サンドバーなんて知らないっすから僕らは。
田中;サンドバーよくなかったすか?
福井;いやよかった。楽しかったすマジで。

(テレビロケがなければ福井は一人ホテルの中でTVを見たり)

福井;ありえますねそれ。

(風呂入って酒飲んで)

福井;風呂もね~なんか、うーん、微妙なんすよね。ベランダが気持ちいいくらい。
田中;あ、ベランダ気持ちいいっすね。
福井;ずっとベランダいましたよ。初日、とかベランダでネタましたからね僕。椅子で。

(ハワイはそんなに快適なのか)

田中;快適ですね。
福井;快適ですよ。ちょっと寒かったです(小声)

716: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 21:54:20.55 ID:doM+/JHd0
(どっちやねん、ていう)

田中;夜はね。
福井;夜は、夜はほんとそのまま寝ちゃった。
田中;マジっすか?
福井;レセプションのあと。

(行く前は不安はなかったか。ひとりぼっちでどうしようとか)

福井;全くなかったすね。逆にそんなこと。何しよう何しようと思って行ったんすけど。あれ?いねえなみたいな。一緒に行くひといねえなみたいな。さみしいなと思って。
田中;でもほぼほぼ家族でしたもんね。
福井;ほぼほぼ家族だし、やっぱピッチャーでも若い、大瀬良・猛・ザキとかは若いんで一緒に行動をしたりとか。野手だったら誠也・龍馬はだいたい二人でいたりとかね。で、キクはもう、自由に。

(自由にって)

福井;自由に行ってるわけじゃないですか。いつもけっこうアクティブに。ひとりでどこでも行けるタイプなので。

(福井はひとりでいけないのか)

福井;ひとりでメシ食えないですからね。普段から。

725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 22:24:06.26 ID:sj1M5xQb0
>>716
福井って豪快系にみえるのに意外と繊細だよな
一人で飯食えないとか

718: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:01:41.07 ID:doM+/JHd0
(それはなぜか)

福井;だいたいあの、同じ人と食べてます。

(すみだいすけさん)

福井;勝手に、福井優也のすみだいすけさんと(笑)

(福井はビールかけという、次にやりたいものができたのでは)

福井;みんなやっぱ日本一が忘れ物って言ってますけど(笑)僕の中ではビールかけが忘れ物だと思ってます。だからそれも含めて日本一になりたいなと思って。って思ってました。日本一になればもう1回できるので。クライマックス突破してもやらないっていう雰囲気だったので。”おい!”みたいな。”そこは1回くらい”とか思ったんすけど、やっぱり日本一になってやりたいというのはありますね。

(クライマックスを突破できたのは田中のおかげ)

田中;わかんないっす僕も。
福井;あれはすごかったすね。僕もそれこそ神ってましたね。

(神ってるより神ってた)

福井;神ってるより神ってましたけど。

719: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:06:27.30 ID:doM+/JHd0
田中;でもわかんないっす僕も。あそこまで打ったの。
福井;また、短期決戦の良さ。
田中;そうっすね。

福井;だったり逆に怖さだったり。逆に。だから日本シリーズでいうジャクソン的な。やっぱいいイメージが付けばやっぱり行けるけど、ちょっと悪いイメージというか。よくないなと思ったらそれがずるずるといっちゃうパターンもあり得るという。まあ両方、ね。チームとして経験できたんで。

田中;僕もそうですよ。半分ぐらいでよかったなと思いますクライマックス。僕でも怖かったすもん。なんか起きんじゃねえかなとか思いましたもん(笑) で、案の定日本シリーズ全然打てなかったっていう(笑)

福井;まあでもね。
田中;それはそれでアレですけど。

(12の10の間は日常生活で変わったことがあったのか)

田中;いやなんもないっす。
福井;逆にそれ考え始めたらダメっすよ。



721: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:12:03.12 ID:doM+/JHd0
(考えないかあれだけ打ったら)

田中;でもただ初戦の1打席目にヒットが出たのが一番よかったと思います。やっぱ欲しがるじゃないですか。ピッチャーもワンナウトとか三振が欲しいっていうのと一緒で。野手も1個ボールさばきたいとかボール取りたい、ヒット打ちたいってのがあるんで。それが1本一打席目にパンと出たんで。それがたぶんいい意味で力が抜けたのかなと思いますけど。

(CS前まで振るイニング出場は大変だと話していた)

福井;それ誰?丸と田中だけっすか?
田中;フルイニングは、僕だけです。
福井;そうなんだ。まあでも続けないとね。やっぱり。

(フルイニング出続けることはすごい)

福井;いやすごいっすよ。毎日試合っすからね。ピッチャーの中継ぎもそうですけど。まあ投げない日もあったりするわけじゃないですか。野手だったら毎日じゃないですか。気持ちはわかんない。わかろうともしないからね。

(わかろうとしよう)

福井;興味はないけど頑張って、て思う。

724: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:17:47.00 ID:doM+/JHd0
田中;僕もあのマウンドで、投げるのなんか想像できないっす。

福井;だからね、こうやって言ってくれる野手がいいっすけど。まあ基本的に野手とピッチャーってのは分かり合えないというか。フォアボールを出すピッチャーに”お前ストライク入れろや”みたいな。たぶん僕が野手だったら思うんすよ。

でチャンスで勝ち負けのあれがあって。ここで1本でてたら勝ちが付く。負けが消える。”打てよ”と。みんな一生懸命やってるんでそれは言わないし。でも、野手が打たないと勝ちが付かないんですよ僕らは。だから、野手がいなかったらダメなんですよ。ほんとに僕それ、すごく思うんですけど。野手がいなかったら野球になんないですからね。

(感謝はしているのか)

福井;感謝はしてます。これはね、嘘じゃないです。ほんっとに感謝してます。

(でもわからないところはわからない)

福井;まあ、お互いがわかってくれれば。でもそれが馴れ合いになったらいいことではないと思うんですけど。尊重しあいながらいければ一番いいと思いますけどね。

726: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:25:19.21 ID:doM+/JHd0
(投手と野手はそんなに考え方が違うのか)

福井;まあ投手はみんなけっこう自己中が多いというか。それくらいじゃないとできないですよ。
田中;いやでもそんくらいじゃないとあそこに立ってられないと思います。優しかったらたぶん無理ですよ。って思います。

(田中は気持ち的には)

田中;嫌です。だって特に先発とかだったらやっぱりそのゲームを左右しちゃうんで。
福井;初回に3点取られたらもうね、壊したのと同じですからね。まあ6回、そっから粘って3点でも、先制点も取られてるし。まああんまりいいピッチングじゃないですよね。

(野手はちがうのか)

田中;うーん、まあその違うと言ったらアレですけど。でもやっぱり投手と比べたら。
福井;まあ打球が飛んでこなくても試合は始まるじゃないですか。
田中;で僕が打たなくても、自分が打たなくても周りが打てば勝てるし。ほんとにゲーム”今日何してたんだろ”というゲームが多いんで。まあそういった責任感は投手もそうですし捕手もそうですし。

728: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:31:19.67 ID:doM+/JHd0
福井;キャッチャーが一番しんどいな。どっちもかんがえるわけじゃないですか。リード。キャッチャー大変っすね。
田中;大変すね。夏暑いし冬寒いし。

(湯布院に行ったら”びーるかけしよう”っていうし)

福井;顔は映んないしテレビに。
田中;たしかに!イケメンぞろいですからね。やっぱり。

(ちょっとトイレ行っていいすか。二人で進めて)

福井;マジッすか俺も行きたいです。

(二人でちょっと)

福井;菅野と仲いいの?
田中;僕?
福井;(笑)僕です。
田中;僕ですか。全然仲いいですよ。そんな感じはないです。
福井;そんな感じとかやめろや。今これ使えるようにしゃべって行こうと思って。

730: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:36:06.52 ID:doM+/JHd0
田中;菅野と僕っすか。あの、仲いいですよ。あの、去年は当番日との間隔で菅野が来なかったり。
福井;ああ、広島にね。あ、メシ行けなかった。
田中;そうそう行けなかった。
福井;あ、去年は全然行けてないってこと?
田中;行けてないですね。
福井;だから京セラで2発打って。
田中;ああ、良かったですねえ。
福井:ありがとうございます。

田中;奇跡。あ、福井さんが投げて。
福井;今忘れてたでしょ。完全に。
田中;忘れてた。
福井;菅野グローブ投げるみたいな。
田中;あれびっくりしましたね。
福井;いやなんかありがとうございます。うれしいっす僕あれは。
田中;(笑)僕も。しかも、初の2ケタの10本目が菅野だった。一打席目が一本目。で二本目が11本目で逆方向。

731: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:40:37.92 ID:doM+/JHd0
福井;正直あの試合は2-0から安部のHRがデカかったね。
田中;それ東京ドームの話じゃないっすか?
福井;あれ違った?
田中;それ違うんすそのHRもデカかった。で、安部がHR打って、福井さんがまさかの、まさかの。僕ネクストで見てて。

福井;田中けっこういいアドバイスくれる。
田中;でも福井さんもけっこうバット振るから。
福井;去年の、阪神戦の、投手メッセンジャーのときとか。
田中;どんな時でしたっけ。

福井;バントのときに”もうゴメスにとらせるくらいのバントでいいんすよ”みたいな。つったら成功して。田中すげえなと思って。
田中;バント下手なくせに(笑)
福井;バント下手なのに。
田中;バント3つ?昨シーズン3つしか成功してない。これ笑って言えることじゃないんですけど。

733: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:45:35.09 ID:doM+/JHd0
(巨人の菅野は2人を恨めしく思っているのでは)

福井;まあ、昨シーズンけっこう打ちましたよね。
田中;いやでも、そんなに打ってないんですよ?昨シーズンは。おととしは結構。昨シーズンは、そんなに打ってないです印象が。
福井;印象が強いんだね。

(福井は菅野に勝ったので年棒が上がった)

福井;はいありがとうございます。まあ、でもね、菅野とやるときにはあきらめてますから。菅野と当たるときは、もう。
田中;みんなあきらめてますよ。
福井;だからなるべくその試合を壊さないってことですよね。しまった試合にしたいんで。ゼロで抑えようとかは思ってないです。もう無理をしないというか。逆にそれがいいと思ったりしますよ。

田中;野手もそうですよ。完全にあきらめてはない。
福井;あきらめてはないですよ。
田中;あきらめてはないんですけど、
福井;まあいい試合をしようっていう。



735: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:52:06.20 ID:doM+/JHd0
(それがちょうどいいのか)

福井;僕にとってはたぶんそれが一番いいかなと。ゲーム壊さないようにって。まあ1点取られても2点目取られないようにと。

(最初からいいゲームにするぞくらいの考え)

福井;まあ”ほぼ、勝てない”という。だったら”まあ、頑張ったな”って言われるくらい頑張ろうっていう。

(目標設定がちょうどいいころ合い)

福井;ちょうどいいころ合いのほうが精神状態がやっぱいいすね。”相手が菅野だから、この試合は負けたくない”とかだったら全然カスですよ。たぶん。

(その考えは野手も似ているのでは)

田中;そうそう打てなくて当たり前っていう気持ちで入る。
福井;なんかしっかりとらえることだけとか。そういうのを考えてるから打てるとか。野手じゃないんでわかんないですけどね。野手じゃないんで。

(欲がないくらいのほうがいいのかもしれない)

福井;まあねその欲があるから向上心というかね。
田中;難しいっすよね。欲ありすぎてもうまくいかないし、欲捨てすぎてもうまくいかないし。

738: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 22:57:37.82 ID:doM+/JHd0
福井;その欲がなくなったらもう落ちちゃいますからね。

(進塁打の発想は)

福井;でも逆に調子がいい時はたぶん進塁打でもヒットになっちゃうじゃない。1・2塁間でもヒットになったりするじゃない、たぶん。だから今自分のできることをやって、ということですよ。で、それでセカンドゴロだったら”あ、これをやろうと思ってできた”とか。

田中;そうそうそうそう。
福井;で、満足できるわけじゃないですか。”はい、次切り替えていこう”となるし。いい時はちょっと引っかかりすぎたのが1・2塁間にコロコロいったらヒットになっちゃうじゃないですか。それを”ラッキー”って思ったらまた次につながるみたいな。

(それで言えば昨年はよかった)

田中;そうですねチーム全体。
福井;チーム全体がうまくいって、うまく行き過ぎてたのはありますね。
田中;だって、負けなかったすもんね。
福井;だからまあ、今シーズンは特に警戒もされて。まほんとカープの進化の年だと思いますよ。

746: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/05(木) 23:06:25.29 ID:5WKPLEKU0
>>738
やっぱ選手も去年はうまくいきすぎだと感じてるか

744: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:04:47.97 ID:doM+/JHd0
(チーム状況がよくなったのも投手キャプテンの福井のおかげ)

田中;そうですね。
福井;多いですか。
田中;ま今年もね。
福井;ま今年は野村祐輔投手が。

(今年は投手キャプテンじゃないのか)

福井;今年は首になりましたね。さすがにクビになりました。1年で終わりました。

(多大なる功績を残した)

福井;いやほんとに”あのときの投手キャプテンは福井だった”って言い伝えらえるんでしょうけど。まあ、この辺で僕も一人の投手として頑張ろうかなと思って。まあでも年も上のほうの投手ですからね。しっかり背中で、結果で引っ張っていこうとは思ってますけど。

(投手と野手の溝を埋めるために福井が頑張ったとよく聞く)

福井;まあでも小窪さんがいろいろ計画してくれるというか。まあちゃんと”野手からこういう声が出てるから投手に伝えてくれ”っていうので。まあ逆もありますし。そういう意味では言いやすい、言われやすい、いい関係性ではありましたね。

749: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:11:18.28 ID:VCzBOYxh0
福井;まあバカにするわけではないのでお互いを。いい意見の高官はありましたね。

(野手から投手へのクエスチョンマークは)

田中;なんなんだろ。
福井;まあ僕が思うに、その投手の態度。
田中;あ~。
福井;まあ野手の人も一生懸命守ってくれてるから、そのあきらめた態度だとか。気持ちの入ってない投球ってのはやめてほしいっていうか。チームが勝つためにやってるんだったらその行為は無駄な行為っていうことであとは練習中の練習態度というか。まあ野手もそうですけど。あの、野手も投手の練習とかけっこう見てますからね。

(見てるのか)

福井;見てるっていうのはおかしいですけど目に入ってくるんで。

(外野でなんかやってますよね)

福井;(笑)なんかやってるって練習してますよ。やっぱやってるんでちんたらするあれをすると目についちゃうんですね。そういうのもやっぱ。
田中;見てる人は見てますよね。

751: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:16:13.57 ID:VCzBOYxh0
福井;野手の人に助けてもらえる、助けてやろうと思える投手にならないとダメだと思ってるんで。そういう意味で練習からしっかりそういう意識でやろうとは思ってましたけどね。

(練習中はそんなに見ているのか)

福井;まあ見てる人は見てるし。見ない人は見ないですけど。だから常に見られてるという意識を持っていこうという気持ちはありましたけどね。野手も早出で毎日毎日こう練習をやってる姿とか。特打ちやってる姿とか見てますから。打ってほしいとか。思いますよね。

(投手から見て野手にこれをやめてほしいとかはあったか)

福井;いや基本的にはないっすよ。投手が野手に注文するってことは。まあ野手は毎日試合に出るから、その1試合ダメな時に”はい次次。切り替えてやろう”っていうのはすごいいいことなんですけど。その1試合にかけてる投手からすると”はいはい次次”とはならないわけですよ。それになれれば一番いいんすけど、考えすぎる日なわけですよ。

754: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:23:23.20 ID:VCzBOYxh0
福井;で、次の当番までの1週間どんよりとした1週間になるし。

(それは絶対に交わらないですね)

福井;交わらないす。だからいい方向同じ方向に向いてやるしかないです。

(田中は毎打席試合に出ているので切り替えるしかない)

福井;そうそうだから4タコでも次の試合に打てばいいし、4タコでも5打席目にHR打ったらヒーローですから。サヨナラ打ったら。切り替えのスポーツです。でも切り替えれない。切り替えれないです。なかなか。

※福井がディレクターのカンペを見てまとめようとする企画
福井;カンペ・インタビュー。いえーい(拍手)

(福井さん、アモーレはいますか)

福井;いません。ほんと欲しいんすよ。ほんとハワイ旅行とかで広輔の奥さん、アツの奥さん子ども。やっぱかわいいっすよ。パパパパ言ってるところとか見ると。まあ個人的に小野純平と仲いいんすけど、純平の子どもとかめっちゃかわいいですもん。

755: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:24:19.46 ID:VCzBOYxh0
福井;まあ奥さんもほしいですけど子どもがやっぱほしいと思いますよ。

(福井はあれだけきれい好きだし自分に厳しいのに子供が欲しい)

福井;だから子どもができたら



756: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:30:30.70 ID:VCzBOYxh0
福井:”子どもができたらどうなるん”ってよく言われるんすけど、子どもできたらたぶん奥さんのほうに明け渡すんです土地を。

(土地を?)

田中;出た~!あのね、福井さん、去年のへやのみでも言いましたけど、やっぱり潔癖症なんですよ。
福井;潔癖症ではない。きれい好きよ?
田中;ねっ。柔軟剤分けたりとか。それに耐えられる奥さんはまあいないですよ。
福井;(笑)最近話になったんすけど、トイレットペーパーで。トイレットペーパーが2個付くトイレがあるじゃないですか。 こう片っぽ新品、片っぽ半分。どっち使いますか。

(そりゃ半分でしょ)

福井;あら、僕と一緒ですよそれ。均等に使う人がいるらしいですよ。
田中;それはない。
福井;俺はだから減ってるほうを使って、補充したらこっちを使うわけですよ。

(福井は常に新品のロールしか使わないのかと思っていた)

福井;じゃもう、途中浸かったら捨てるんすか。

(捨てそうなイメージ)

田中;えっ、家に2つ付けてるんですか。
福井;いや2つ付くところがあるから、2つ付けてるけど。

757: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:36:15.13 ID:VCzBOYxh0
田中;二つ付ける意味が。
福井;いや無くなったらどうする。
田中;ただ上からとってカチャって。
福井;これだよ?
田中:それはだって、入る前にわかるじゃないですか。

(これとはいわゆる気張ってる状態)

福井;いやだからこれで、
田中;だったらここで僕の裏話しましょうか。気張ってるときにないと思ったら嫁さん呼びます。”おーい!”って。
福井;くくっ。
田中;ちょっと、トイレットペーパーが、つって。
福井;自分でやれそんなの。

(福井が負け投手の顔をしていた)

田中;プロポーズ大作戦しましょうよ。

(来年は福井のお見合い番組をしよう)

田中;面白い!それ!面白い!やばい声デカかった。

758: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:40:53.95 ID:VCzBOYxh0
(田中は審査員)

田中;審査員じゃなくて朴世話役します。
福井;いやでもほんと、結婚決まったらこのラジオに出てもらいますよ。奥さんに。
田中;そりゃそうですよ。当たり前ですよ。この番組に出てもらわないと。顔も出しますよ全部。
福井;顔出しは、うちの奥さんは顔出ししません一切。

(一切っていないのに)

福井;どこにも出しません。
田中;大作戦やるって言ってもテレビでやるんじゃないの。あ、内内でやるってこと?
福井;やらないやらない大作戦はやらない。
田中;ああ決まったらってこと?
福井;企画としてはやんないです。この番組に来る。
田中;わかったわかった、企画したら声だけ録って僕だけ聞きます。
福井;声だけの出演、この、このね、家のみラジオは。
田中;へやのみ!
福井;へやのみラジオは、

759: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:45:30.68 ID:VCzBOYxh0
(仕事の感覚が全くないでしょ)

福井;今家のみみたいになってますけど。だって田中がこれ以外飲んでくれないですもん。
田中;何でですか。
福井;やっぱ奥さんいると誘いづらいし、野手だし、なかなか誘えないですよ。だから去年初めて湯布院で呑むようになったというか、一緒に飲んでたんですけど。け、け、結構、かわいいやんとか思って。

田中;かわいいです。実は。
福井;だいたいこいつね、僕の横来てね飲んでいくんですよ。キクと田中。
田中;ははは(笑)
福井;だいたい僕の近くに、キクと田中が。ちこう来いと、お前ら。

(この番組で近い関係になれた)

福井;いやだから、みんな野手は応援してますけど、ちょっと田中は1ミリくらい期待してますから。このラジオを皮切りに。
田中;でも、僕福井さんの時打ちますから。
福井;ほんとにね、ありがとうございます。

761: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:49:58.67 ID:VCzBOYxh0
(田中と福井が活躍すると”今夜もへやのみコンビが躍動”とネットで書かれている)

田中;ああ、いいすね。
福井;ありがとうございます。
田中;浸透してますね。
福井;けっこうね。
田中;これいけますね。
福井;人気なんすかこのラジオ。へやのみは。

(人気ありますよ)

田中;あ、そうなんすか。

(福井は通りすがりの會澤に”あっちゃん、ラジオ来る?”と勝手に誘っていた)

福井;いやなんか。ねえ田中と飲んでも楽しいですけど、もう一人増えたらもっと楽しいと思ってね。

(こないだ下水流に”おい、飲むだけの番組があるんだけど来るか”と誘っていた)

福井;なんでシモ呼ばなかったんすか。
田中;いつ放送されてるんすか。
福井;一月の、一日ですよ。夕方ですよ。
田中;それは、昼間っていうことですか。

763: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:54:51.42 ID:VCzBOYxh0
福井;聞けないです。

(田中に本気で聞いてみるがシーズン中に福井と田中が活躍した時にこの番組を思い出したか)

田中;ない。
福井;おい!
田中;はい、はい。今本気で聞いてきたので本気で答えました。

(福井はどうか)

福井;ないすね。
田中;でもお互い打つでしょ、とか。
福井;でも、俺、僕が投げるときは思ってるんですよ。田中が打つし。マジで。
田中;でも、へやのみ、頭の片隅にあったかなー。なかったかな。
福井;このRCCのへやのみ企画。企画していただいて。ありますよ。存続させるためにも頑張らないとっていう気持ちは。
田中;今年は、一緒にヒーロー立って。福井さん。
福井;いいすね。へやのみ最高ー!つって。ああ、いいすね。
田中;毎年。
福井;しかもRCCのテレビの時ね。そりゃそうですよ。やっぱりこれ、へやのみ効果ですかねつって。

764: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/05(木) 23:59:17.46 ID:VCzBOYxh0
田中;フリがね、さらっと。
福井;そういうことですよ。シークレットトークみたいな。

(言った瞬間に福井がふんぞり返った)

田中;言っとった感がすばらしい今の。
福井;(笑)そんな、RCCびいきしませんよ。

(福井がいろんな番組に出られても困る)

福井;あの、呼んでもらえたら。
田中;呼んでもらったら出るんですね(笑)
福井;はい、ぜひ。

(ダイヤモンドヘッドの上から11勝すると叫んだとか)

福井;まあね、思わず。叫んでないっすね(笑)

(福井はそういうキャラではなかった)

田中;たぶんほんとに叫んでたらダイヤモンドヘッドが割れてますよたぶん。

(田中も盗塁王倍増とあった)

田中;倍増?まあ孫だけは知りたいなという気持ちはありますけど。

765: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:01:46.08 ID:Dp3XyP1Z0
福井と野村は30代で年下の女を捕まえそうな気がする

766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:03:17.33 ID:NALFY1a30
福井はかなりの年下キラーだけどノムスケはどうかな
安部と田中には年上をおすすめされてた




767: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/06(金) 00:03:55.21 ID:27ve9FTo0
(河田コーチが”あれほど次の塁に行きたがる選手はいない”と話していた)

田中;あ、ほんとですか。

(特に今年)

田中;あ、今年はありましたね。1年目の年に10個して、2年目が6個しかできなかったんで。
福井;あ、去年。28個。いいじゃん。
田中;ただ失敗も多かった。18か19してるんですよ。
福井;でも藤村盗塁王取ったよ。

(田中が今後盗塁を増やすにはどうすればいいか)

田中:いやそんなに僕足速くないすからね。
福井;まあ走れるキャラみたいになってますけど、足短いっすから。

(足そんなに短いか)

福井;だって身長165っすよ。
田中;165でも足はえ~、130くらいありますから。

(両方とも間違ってる)

田中;バランスおかしい(笑)

768: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/06(金) 00:08:38.09 ID:27ve9FTo0
田中:まあでも投手を研究したりとか。そういうのも大事だな、と思いましたよ。

(田中は2017年をどんな年にしたいか)

田中;いやもうやっぱり、2016年がね、すごいいいシーズンだったんで。それを求めすぎるのはよくないことはないですけど、でもやっぱりそうやれるチームでもあるし。なんで、2917年も連覇目指してやっていきたいなと。

(福井は2017年をどんなシーズンにしたいか)

福井;そうですね、2016年はチームとしてはいいシーズンでしたけど自分としてはそんなに満足してる成績を収めたわけではないので。2017年は僕にとっては逆襲の年というか。自分の力で優勝させたいっていう気持ちがすごいありますし。まあ僕の力だけではないですけど、やっぱり自分がしっかり活躍して優勝したい・ビールかけがしたいという気持ちはありますね。

(二人の活躍がこの番組にかかっている)

福井;そうですねほんとに、僕ら頑張んないとこの企画終っちゃいますからね。

769: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/06(金) 00:13:50.87 ID:27ve9FTo0
田中;ちゃんと頭の片隅に置いとかないと。
福井;まだ、まだね。まだ福井が去年は頑張ったほうですけど、ちょっとがんばったので呼んでもらってますけど(笑) ほんとにあの、変わりますからね。田中と岡田のへやのみに変わっちゃう可能性もありますからね。この世界厳しいですからね。ほんとに。

田中;それはない(笑)
福井;これはね、テレビ局としてモアレですよ。変えないとやっぱり、リスナーが求めないとやっぱりね。面白くないですから。そこもやっぱり頑張りますから。そういう意味でも頑張りますよ。

(この番組のレギュラーを勝ち取ることイコール主軸となること)

福井;そう。勝利につながる優勝につながるということですよ。根本はここのラジオに参加するということですよ。

(シーズンの頑張りはこの番組に出るための予選)

田中;そうですね。
福井:地区予選ですよ。もう。

770: シュルツ所作咀嚼中 2017/01/06(金) 00:15:08.28 ID:27ve9FTo0
(2017年度もお願いします)

田中;よろしくお願いします。
福井;へやのみのためにも頑張りますよ。いやほんとに、ほんとにこれが根底にありながらの活躍ですから。

(この番組が続くために)

福井;だから僕頑張ってますから。


※だいたいこんな感じでした。さすがに疲れました。

776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:30:45.93 ID:9z1Skyma0
>>770
シュルツさん長時間お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね

772: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:16:11.74 ID:KSMlspJGr
シュル乙

774: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:19:52.71 ID:OIiBiCZmx
去年のオープン戦の福井には本当に期待してた
野村は例年と変わらずなんだかなあって感じが
気がついたら、とんでもない成績差になってた

775: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:28:55.05 ID:GKG+FKpL0
オープン戦はそこそこ打たれてナンボやからなあ
オープン戦完璧でうまく行った方なのは2年目ルイスくらい

780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃2017/01/06(金) 00:38:25.64 ID:2/w5XCLg0
今年は野村あたりはプレーオフを見据えた調整しないとな
これがどう出るかは分からんが

783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:50:14.37 ID:TmtINktI0
シュルツさん、いつもありがとう~

781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/06(金) 00:40:55.51 ID:cc4KyLf40
福井は綺麗好きの気難しい系かと思ったけど
ようしゃべるじゃんww

でもハワイでつるむの居らんってのはしんみりやねえ。
中堅どころは皆奥さんおるし、若手は若手でつるむし。

とりあえずシュル乙

699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃2017/01/05(木) 21:20:55.91 ID:ac/rCMbj0
福井は湯布院でビールかけして貰ったのか
良かったのぅ





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認