
※緒方監督が現時点で考えている打順。「固定概念はない(打順の変動はある)」と、去年とは大きく打順が入れ替わることを示唆。
490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:34:02 ID:SvG.4o.xl
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547985097/
【関連記事】
カープ堂林、サード再挑戦!首脳陣に直訴「長野さんが入るし一塁と外野では厳しい」
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:35:04 ID:SvG.4o.xl
492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:36:29 ID:SvG.4o.xl
3連覇したが3年とも先発が開幕2ヶ月で半分とか抜けてる
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:37:34 ID:SvG.4o.xl
495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:39:18 ID:SvG.4o.xl
ファンのみなさんからも信頼度あるピッチャーはおのずと名前は絞られてくるがキャンプで何があるかわからない
ただ3月頭から中旬には開幕投手を伝えてるでしょう
ただ3月頭から中旬には開幕投手を伝えてるでしょう
496: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:44:25 ID:SvG.4o.xl
長野1番もあり3番もあり5番もあり
野間を上位にも考えてる
西川は守備がちょっとってのがあったが外野にも挑戦してる、いかしていきたい
4番誠也を中心に3番5番も流れを考えながら
ジグザグがいいと言われるがうちはそういう固定観念ないんで色んな形をためしながらうちの形をしっかり固めていきたい
野間を上位にも考えてる
西川は守備がちょっとってのがあったが外野にも挑戦してる、いかしていきたい
4番誠也を中心に3番5番も流れを考えながら
ジグザグがいいと言われるがうちはそういう固定観念ないんで色んな形をためしながらうちの形をしっかり固めていきたい
497: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:45:07 ID:SvG.4o.xl
499: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:48:07 ID:aLl.ji.sf
去年も先発はあり余るくらいといわれてたのに
あれよあれよという間に先発が足りなくなったなぁ
あれよあれよという間に先発が足りなくなったなぁ
500: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:51:41 ID:SvG.4o.xl
緒方
新たな気持ちでリーグ優勝日本一に向けて
ファンの声援を力に変えて戦っていきます
キャンプイン楽しみです
新たな気持ちでリーグ優勝日本一に向けて
ファンの声援を力に変えて戦っていきます
キャンプイン楽しみです
501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/27(日)23:58:51 ID:eGq.o1.bs
これ全部緒方のコメントってことでええんかね
502: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:00:33 ID:YiZ.mw.zx
>>501
そうそう、めっちゃアバウトにざっくりとだけど
結構あれこれしゃべってて追えてない
そうそう、めっちゃアバウトにざっくりとだけど
結構あれこれしゃべってて追えてない
503: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:02:07 ID:OIo.gz.7g
広テレ予想オーダー
1(遊) 田中
2(二) 菊池
3(左) 長野/西川
4(右) 誠也
5(一) 松山/バティスタ
6(中) 野間
7(三) 安部
8(捕) 會澤
9(投) 投手
1(遊) 田中
2(二) 菊池
3(左) 長野/西川
4(右) 誠也
5(一) 松山/バティスタ
6(中) 野間
7(三) 安部
8(捕) 會澤
9(投) 投手
505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:06:23 ID:ifH.do.zx
小園はまた来年再来年やろうな
507: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:12:13 ID:OIo.gz.7g
ピッチャーは一岡中崎以外は全員先発
フランスアも先発のリストになってたし、
このキャンプで見極めて振り分けて行くんだろうね
フランスアも先発のリストになってたし、
このキャンプで見極めて振り分けて行くんだろうね
508: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:13:48 ID:YiZ.mw.zx
タナキク解体するんかもしれんな
510: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:16:26 ID:h8v.u5.kp
今日日若いファンには
佐々岡以外全滅キャンプがあったんやでとか信じてもらえんやろなぁ(じじい感)
佐々岡以外全滅キャンプがあったんやでとか信じてもらえんやろなぁ(じじい感)
511: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:18:01 ID:43r.ur.ll
ワイはチョノタナバティを推したいな
長野を1番に置きたい
長野を1番に置きたい
512: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:21:00 ID:ifH.do.zx
打線に先発に中継ぎに
ベンチは今年も考えるの大変そうや
ベンチは今年も考えるの大変そうや
514: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:45:32 ID:prj.on.vz
打順はとりあえずタナキクスタートで野間と三番のハマり次第で適宜調整が入るんじゃないか
なんだかんだ.350前後塁に出る広輔を一番から切るにはまたいろんな要素が弱い
長野一番もありえなくはないけど、長野は感性優先で振るタイプだからどうだろ
なんだかんだ.350前後塁に出る広輔を一番から切るにはまたいろんな要素が弱い
長野一番もありえなくはないけど、長野は感性優先で振るタイプだからどうだろ
515: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:50:22 ID:LFH.t3.1u
足も考えればやっぱり田中に1番バッター頑張ってほしい
521: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)03:48:43 ID:Veq.zt.6t
まさかの先発永川とか起こるんかねぇ(まぁ無いと思うが)
527: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)10:03:59 ID:el9.by.kz
>>521
ならオープナー永川や!
ならオープナー永川や!
522: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)03:49:33 ID:3a1.qj.mr
出塁さえすればいい、堂林や上田比屋根(失礼)が嵌る1番より、
インテリジェンス発揮できる2番の方が田中に似合いそうなんやけどな
3番でもいいけど
インテリジェンス発揮できる2番の方が田中に似合いそうなんやけどな
3番でもいいけど
524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)07:40:48 ID:43r.ur.wo
>>522
ワイも同じ考えやわ
1番長野2番広輔は上手く嵌ると思うわ
ワイも同じ考えやわ
1番長野2番広輔は上手く嵌ると思うわ
523: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)07:17:13 ID:jWk.pf.zx
堂林サードやるんやな
526: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)09:51:17 ID:0Wh.es.1u
>>523
去年からやっといてほしかったわね
去年からやっといてほしかったわね
529: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)10:33:45 ID:kzv.qj.sq
なんや堂林サード再挑戦する気はあったんやな
開幕まではいろいろ試してみるとええわ
開幕まではいろいろ試してみるとええわ
525: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)09:23:43 ID:e93.vm.eg
タナキクバティで良い気はする
菊池の調子が上がってこないならタナノマバティで
それもダメなら長野、田中並びかなぁ
色々やらされるうちの二番は難しいわ
菊池の調子が上がってこないならタナノマバティで
それもダメなら長野、田中並びかなぁ
色々やらされるうちの二番は難しいわ
518: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)01:57:11 ID:fkN.at.6t
野間1番田中2番に夢見るワイ
田中3番じゃ火力不足よな
田中3番じゃ火力不足よな
509: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/28(月)00:14:50 ID:OIo.gz.7g
去年の実績ある選手以外はみんな
投手も野手もこのキャンプで再編って感じだな
投手も野手もこのキャンプで再編って感じだな
【副管理人募集中】
かーぷぶーん副管理人を募集!4連覇&日本一へ向けてより良い記事制作のため
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認











コメント
コメント一覧 (12)
これはアヘ単ではなく、ノムケンや金本みたいなトリプルスリー型に進化しないといけないフラグ
ぶーん
が
しました
島内は中継ぎのが結果残すと思う性格的にピンチとかで発奮するタイプだし
ぶーん
が
しました
西川堂林メヒア安部はサードで競争すべき
安部の不調で心中は御免
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
中軸が抜けて今年は真価を問われるわね
ぶーん
が
しました
そうなると長野は育成の邪魔でしかなくなる
一年でFAしてくれ
ぶーん
が
しました
ファンが納得する
この4年間両人がどれだけ血の滲む思いをしてきたか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
しかし、野間はもうクリーンナップに入ってもおかしくない選手になったか…。長いようで短い四年だったな…(しみじみ)
ぶーん
が
しました
コメントする